渡辺麻友 第7話『エレベーター』画像/ドッキリ映像





違った意味でホラーだったり、最後まで見たらやっぱり本当のホラーだったりします

エレベータの中だけという地味な設定にもかかわらず なかなか面白いお話でした

まゆちゃんの演技も良かった!!

※恐怖におののく顔はアイドルまゆゆじゃないよ!





10月21日の予告では

あらすじ
敦子(渡辺麻友)がエレベーターに閉じ込められると突然ドアが開き、見知らぬ男が乗ってくる。


と書いてありましたが放送前日の予告では


あらすじ
残業を終えて帰宅を急ぐOLの真由美(渡辺麻友)は、慌ててエレベーターに飛び乗る。しかし、突然そのエレベーターが停止してしまう。真由美はパニック状態になり、非常通話ボタンを押すが、全く応答がない。すると、急にドアが開き一人の男が乗り込んでくる。扉が閉まるとその男は「やっと…二人きりになれましたね」とささやく。


と変更されていました←謎







注意!!!画像はネタバレになります

まだご覧になられていない方は

こちらです

162円で見ることができます













第7話『エレベーター』



adore (1)
adore (2)
adore (3)
adore (4)
adore (5)
adore (6)
adore (7)
adore (8)
adore (9)
adore (10)
adore (11)
adore (12)
adore (13)
adore (14)
adore (15)
adore (16)
adore (17)
adore (18)
adore (19)
adore (20)
adore (21)
adore (22)
adore (23)
adore (24)
adore (25)
adore (26)
adore (27)
adore (28)
adore (29)
adore (30)
adore (31)
adore (32)
adore (33)
adore (34)
adore (35)
adore (36)
adore (37)
adore (38)
adore (39)
adore (40)
adore (41)
adore (42)
adore (43)
adore (44)
adore (45)
adore (46)
adore (47)
adore (49)adore (48)
adore (50)
adore (51)




-------------------------------------------



ドッキリだよ('▽'*)


【AKBホラーナイト アドレナリンの夜】 

恐怖動画 第7話『エレベーター』 主演:渡辺 麻友


shot0002_201510291431048ae.jpg














コメント

大御所への道のりは遠い
どっきりの発想が小学生なみですな。
日本の未来は危うい。
Re: 大御所への道のりは遠い
もう何人もドッキリを行っているためネタぎれだそうです。
どれも似たようなものだと思いますが(笑)
重いホラーネタの後はこれくらいでいいのではないですかね?

日本の未来とは話が壮大ですね('▽'*)
いやいや、本当にまゆちゃんの笑顔と能年れなちゃんの黒い瞳には
日本の未来が託されているかもしれませんね

お名前をどうぞ~
No title
コップの中に嫌がるもの入れとけ。
その反応を見て楽しいの?
なかなか
女優麻友さんよっかたです。ゴールデンや映画の主演じゃなくていいから、もっと色んな作品に出演してほしいです。スケジュール的に厳しいのかもしれませんが。尾木プロ頑張れ!

最後のシーンだけ俳優さんと交代したいなぁ^^;
Re: No title
ごめんなさい。
私にはどうすることもできません(>_<)
Re: なかなか
おっしゃる通りです!
ほんと、いろんな経験を積んで欲しいですね
私たちも、いろんなまゆちゃんを見たいですしね('▽'*)

今から役者をめざしますか!?(笑)
それよりも、プリン君の中の人になる方がいいかもしれません♡
敦子が真由美に?
放送当日のツイの#タグに「敦子危うし」って書いていざ放送始まって観たら
OL真由美になっていて! えっ何でやねんうちのかみさんの名前やんけん!!!
まゆゆ迫真の演技で笑顔一切なしで絶えず強張った緊張に満ちた様子更に
半狂乱になるシーンなど見せ場一杯で堪能させて貰いました!!! 
貴重な映像ですね!まゆゆありがとうです!!!!!(´◉◞౪◟◉)
うちの真由美はきっと幽霊が怖がると思います。。。怖いぃ~(小声)
Re: 敦子が真由美に?
そうなんですよ
そうして敦子が真由美になったのか?
あっちゃんの敦子だから駄目だったんでしょうか?
まゆちゃんと、奥様が同じ名前なんてうれしいですね('▽'*)

良い演技でしたね~

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ