まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  お勧めまゆゆ >  AKBと××!まゆゆ宝塚男役に変身!かっこ良すぎた倒れそう【プチ動画あり】

AKBと××!まゆゆ宝塚男役に変身!かっこ良すぎた倒れそう【プチ動画あり】



CSVlkt7UwAAA-vS.jpg




XX (2)
XX (3)


渋谷 凪咲ちゃんの絵 手がないw ドキドキの最後の文字がひらがな


XX (4)


まゆゆの理想の初デートは夜景


XX (5)
XX (7)
XX (8)
XX (9)
XX (10)
XX (12)
XX (13)
XX (14)
XX (15)
XX (17)
XX (18)
XX (20)
XX (21)
XX (22)
XX (24)
XX (25)
XX (26)
XX (27)
XX (28)
XX (30)





【動画】でどうぞ~
















XX (31)
XX (32)
XX (33)
XX (34)
XX (37)
XX (38)
XX (39)
XX (40)
XX (41)
XX (42)
XX (44)
XX (45)
XX (46)
XX (47)
XX (48)
XX (49)
XX (50)
XX (51)



宝塚メイクは門外不出なため撮影NGとのこと

そこで かなきちさんが音声のみで実況中継します


まゆ  ドキドキ どうなるんだろ?

かな  私、まゆさんのすっぴん、あんまり近くで見た事ないんで

まゆ  ああ、確かに。恥かしい。見ないで フフ

かな  あーでも、今ファンデーション落としてるんですけど全然変わんないですね

かな  えっ?(もともと)ファンデーション塗ってますか?

まゆ  塗ってない。わたし。

かな  なんかさっきね。スタッフさんとね「もし、ファンデーションとって肌やばかったらどうします?」みたいな・・

まゆ  あっ

かな  全然変わんないですよ

まゆ  本当?そうかなぁ




スタッフ 「どうでした?」

かな   「マジでも自分でも悲しくなるくらい、ほんとにすっぴん、何も変わらなかったです」

スタッフ 「強いて言えば?」

かな   「強いて言えば・・しいて言えば・・眉毛結構生えてました」




XX (62)
XX (63)
XX (64)



あなた だっだれ? いや役名でなくて・・・・誰?


XX (67)















XX (70)
XX (71)
XX (72)
XX (73)


これは・・・


まって!かなきちだけの肩を抱かないで!と思った女子←





XX (76)
XX (80)














XX (81)
XX (82)
XX (83)
XX (84)
XX (86)
XX (88)
XX (89)
XX (90)
XX (91)
XX (92)
XX (93)
XX (94)
XX (95)
XX (96)
XX (97)
XX (99)
XX (100)
XX (101)
XX (102)
XX (103)
XX (104)
XX (106)
XX (107)
XX (109)
XX (111)
XX (112)
XX (113)
XX (114)
XX (115)

CSY6OJoUcAAT1QC.jpg







まゆちゃんが終始たかまっていたのでで楽しかった o(^-^)o

ファンデーションを塗っていないって本当ですか!????

考えられない程の肌質の持ち主だわ。

しかし、宝塚メイクはすごいですね。

あのまま、街を歩いてもまゆヲタですら麻友ちゃんってわからないレヴェルw

立ち姿もかっこいい!惚れた!写メ会はトートまゆゆでお願いします!

今日も、かわいいまゆゆとイケメンまゆゆを同時に堪能できて満足です

いつもまゆちゃんの振り幅にはやられてしまいますねぇ

やっぱり綺麗な顔立ちなんだよなぁ~






DVD発売が待ち遠しい



写メ会 * by じいさん
うーん、このじいさんは写メ会が3月なんですよ。
コスプレも難しいな~。地味に誕生日おめでとうでいきますか。
それにしても綺麗の一言。

Re: 写メ会 * by まゆ練
お誕生日の日ですね('▽'*)
楽しみですね~

本当にきれいですよね!!!

ああなんと満腹な * by まゆまゆ叔母さん
企画だったのでしょ!

あの絵、、、ちょっとレトロな感じがグー。
メイクのまま行動するのも可笑しかったな~。

NMBのメンバーの事が少しわかった!


Re: ああなんと満腹な * by まゆ練
いい企画でしたね('▽'*)

まゆちゃんが宝塚所属だったら・・・なんて考えてしまいました


NMBのメンバー

私も同じことをおもいました。
なぎちゃんってニコニコ笑っていて可愛いんですね

残念な事にかなきちさんは卒業を発表されました

コメント






管理者にだけ表示を許可する

写メ会

うーん、このじいさんは写メ会が3月なんですよ。
コスプレも難しいな~。地味に誕生日おめでとうでいきますか。
それにしても綺麗の一言。
2015-10-28 * じいさん [ 編集 ]

Re: 写メ会

お誕生日の日ですね('▽'*)
楽しみですね~

本当にきれいですよね!!!
2015-10-28 * まゆ練 [ 編集 ]

ああなんと満腹な

企画だったのでしょ!

あの絵、、、ちょっとレトロな感じがグー。
メイクのまま行動するのも可笑しかったな~。

NMBのメンバーの事が少しわかった!

2015-10-29 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: ああなんと満腹な

いい企画でしたね('▽'*)

まゆちゃんが宝塚所属だったら・・・なんて考えてしまいました


NMBのメンバー

私も同じことをおもいました。
なぎちゃんってニコニコ笑っていて可愛いんですね

残念な事にかなきちさんは卒業を発表されました
2015-10-29 * まゆ練 [ 編集 ]