10月30日Mステ【AKB48】ハロウインスペシャル



MUSIC STATION

10月30日(金) 夜8時 生放送


haro (1)
haro (2)


コメント

まゆゆ不足の解消になるか!
最近あまりのまゆゆ不足に一役かってくれればいいのだが!
我慢できず今月16日に日テレHallweenLive2015一次一般最終(昼の部)に
応募した所、何と当選してしまいました!!!\(^o^)/
でも参加に際して何か仮装をしてきて下さいとなって急きょ25日曜にサンリオ
ピューロランドに行って一寸前にオカロがプリン君の被り物を被りツイでまゆゆに
見せていた物を買おう3FのENTRANCEショップに行ったのですが売切れで何か
無いかと店員さんに探して貰った所、何とプリン君が頭に載ったフード付きパーカー
唯一(最後の一つ)を買う事が出来何とか準備完了となりました。
今回は初のAKBとHKTのジョイントコンサートと言われているので興味が有ります!
今日のZIPで一部を披露するみたいなので録画してチェックしてみます!!!
Re: まゆゆ不足の解消になるか!
おおお!プリン君に仮装ですね!

サンリオも今年は一気に顧客層の幅が広がってますね

私もサンリオグッズはいくつか買いました

楽しんできてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ