FNSソフト工場『叶えて!魔術先生』10.21【まゆゆ】



叶えて!魔術先生

マンガやアニメの主人公のように空を飛びたい!特別な力が使えるようになりたい!無理だと思っていたことを現代の“魔術”を使って実現可能に!みんなの夢、叶えます!



mayu (1)
mayu (2)
mayu (3)
mayu (4)
mayu (5)
mayu (6)
mayu (7)
mayu (8)
mayu (9)
mayu (10)
mayu (11)
mayu (12)
mayu (13)






majyu.gif





mayu (14)
mayu (15)
mayu (16)
mayu (17)
mayu (18)
mayu (19)
mayu (20)
mayu (21)




今日の実現した課題は

◆未来が現実に!夢のロボット
マンガ・アニメで見た、ロボットに囲まれた生活がもうすぐやってくる!?機械はここまで進化した!
アニソンの帝王・水木一郎が遂に巨大ロボを操縦!

◆一度でいいから使ってみたい必殺技!
物語の世界だけじゃない!カッコいい必殺技!みんなも使えるようになる日がくる!?
たんぽぽ・白鳥久美子がラムちゃんに変身?痺れる愛のムチを撃つ!

◆常識を覆す!まさかの乗り物
あの映画の乗り物が遂に完成?自由に空を舞う日も近い?
NON STYLE・井上裕介、憧れの乗り物に乗り、名探偵になりきる!





かめはめはの場面はクソガキまゆゆに変身するべきであった!




ソフト工場に感想を送ろう

放映されない地域は要望をだしましょう\(^o^)/

https://wwws.fujitv.co.jp/safe/contact/form.html?FNS%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E5%B7%A5%E5%A0%B4



コメント

レギュラー
面白い番組でしたね。
麻友さんはトークバラエティじゃなく、魔術先生のような教養バラエティが向いてますね。

レギュラーまたは定期の特番目指して要望カキコしました♪(*´∀`)
なかなか
面白かったです。まゆさんは可愛かったし、また観たいですね~。
Re: レギュラー
まえNHK?だったかな絵をかいてクイズに答えるような番組があったんですが
それが良かったんですよね~
ほんの何分かですごい絵をかいたんですよ・・

ありました
私のブログ
図画工作(笑)はまかせたぜ!伝えてピカッチまゆゆ画像 

検索してみてください
Re: なかなか
今日もかわいかったですね~

図画工作…(笑)
見ました♪

ユ、ユニコーン……

ペ、ペリカン……(^_^;)


フリーダムな画伯ですね……(笑)
そうピカッチ!
とっても面白かったです!

こんなに合う番組ないので放送範囲拡大
要望と地元テレビ局にアタックします~!

しかしなんでしょか、この衣装の似合うこと~。
マントマントマントですよ~。

下のワンピースもカワユイ。



Re: 図画工作…(笑)
センス感じるでしょ?o(^-^)o
Re: そうピカッチ!
面白かったですよね。
でも自分で探してビックリしました!
あまりのまゆちゃんの大人への成長ぶりに!!!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ