今日の【まゆゆきりん】の奇跡



まゆゆきりんのTwitterから






おはようございます⇒待ってまーす⇒おやすみ ホエッ??

新幹線移動中でおやすみですね

※訂正 前日の夜新幹線移動だったかもしれません






奇跡みたいな事って!??

目が覚めるような事って!??









なんと!

朝言ってた奇跡はまゆゆと服がたまたまおそろいだったとな ∑(゚ロ゚〃)

ゆきりんが写真をUPしてくれなかった・・・







そこで まゆちゃんの写メ待ちですよ(≧∇≦)/

まゆちゃんが、UPしてくれた写メはこちらです。ご確認ください


  










ゆきりんが写真撮れなかった=まゆちゃんも撮れなかった ですよねw

今日のネ申TVイベントの放送が楽しみです

ジャージ姿の写メUPしてほしいなぁ('▽'*)





コメント

地鶏ではなくトンカツ
おはようございます。
お揃いのジャージを着ていたんですね。
ジャージで新幹線‥。
トップアイドルが‥。
まあ、実際あり得ないか。
でも私服がおそろってどこまで親子なんでしょうか、この二人は。
絶対抜かりなくゆきりんは写メ撮ってると思うし、まゆゆがそのことについて全く触れていないのも不自然だと思いませんか?焦らされている感じがまたいいんですけど‥。
Re: 地鶏ではなくトンカツ
ジャージで新幹線(笑)
逆に目立ちますね('▽'*)

たしかに不自然ですね~
本当に見えない。生活が見えない!
まゆゆは会いに行けるアイドルAKBの中にいて、実際に会う事ができますが
そういう事象から少し偶像化されたアイドルに近いと思います。それでいい!

しかし、自撮りは毎日でも欲しいですよね(笑)
あーん!
私服至福渋く~!

つまり、、、2人とも茶色い服だと。
渋みあり茶と焦げ茶の、、、。
Re: あーん!
まゆまゆおばさんの想像えすか?

それにしても、どんな服なのか見てみたかったですね('▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ