「学長と語ろうこんさ~と」東京藝術大学HPに写真がUPされたよ~




「学長と語ろうこんさ~と」を開催いたしました(10/10)

2015年10月15日 | イベント


20151010_gakucho_AKB205.jpg
20151010_gakucho00.jpg
20151010_gakucho_AKB105.jpg
20151010_gakucho_AKB301.jpg




一部抜粋


第二部のコンサートでは、秋元氏のご協力から、奏楽堂の舞台で東京藝大ウィンドオーケストラ(指揮:大橋 晃一 本学音楽学部非常勤講師)とAKB48の16人との1日限りのコラボレーションが実現。
 エルガーの「威風堂々」からはじまり、「ヘビーローテーション」で華やかに一転、「ポニーテールとシュシュ」や「桜の木になろう」「ハロウィン・ナイト」などヒットナンバーが演奏されました。
 本学弦楽科学生による、この日のためだけに特別に編成したThe String Ensemble 10.10による弦楽アンサンブルも舞台をいっそう華やかに飾りました。

 また、コンサート終盤、宮田学長の声がけで会場の皆様にもお立ちいただき、アンコール曲の「恋するフォーチュンクッキー」をお楽しみ頂き、大盛況の内に幕を閉じました





東京藝術大学のHPはこちら

http://www.geidai.ac.jp/news/2015101536770.html





学生のTwitterをみると、秋元さんのお話が大変おもしろかったそうです

※トークの内容については近日公開予定 と書かれています。



コメント

ちっちゃい画像でも!
まゆちゃん、光ってルー!
この衣装も似合いまゆゆ。
Re: ちっちゃい画像でも!
はいっ!さっすがまゆちゃんです('▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ