中居正広新歌番組「Momm!!」【まゆゆ】出演詳細




TBS系新番組テッペン!『Momm!!』(19日23:53スタート)では、毎回1~2組のアーティストゲストが登場し、自らの最新ヒットソングを披露。性別年齢ジャンルもバラバラな音楽好きなトークゲストと、誰もがくつろげる自宅風のトークセットにもてなしたアーティストの、魅力や素の表情をなどを伝えていく

omotenasi.jpg



初回放送では、Kis-My-Ft2がアーティストゲストとして新曲「AAO」を熱唱。トークブロックには、中居のほか西川貴教、渡辺麻友(AKB48)、斉藤慎二(ジャングルポケット)、オクヒラテツコらが出演する


キスマイが中居にお土産をプレゼントすることから始まったトークは、総勢12人がペットの話題で盛り上がったり、セットに備え付けたキッチンで西川が料理を作ったり、時間を忘れてのんびりリラックス。さらには、セット内に突如出現したステージで、今後ブレイクが期待される音楽ネタ芸人・中山功太、鈴木奈都が音楽ネタを披露する


■中居正広コメント全文
『Momm!!』は、自由な番組です。「(アーティストが)お家でのんびり、リラックスして、おしゃべりできれば良いな」という発想から『Momm!!』が生まれています。アーティストだけでなく、スタジオに登場する出演者たちが、リラックスしてラフにお話ししていただければと思っています。
番組セットも「くつろげる自宅」がテーマ。靴を脱いで&靴紐に縛られていない状態で、出演者は登場します。そんな「縛るものがない」状態で、いつもと違う感覚で収録に臨んでいただきたいです。トークゲストも、アイドル、アーティスト、役者、芸人、モデルなど、様々なジャンルの方が登場し、彼らなりの発想でアーティストに質問していきます。
オープニングでのトーク相手だったり、エンディングでの写真撮影だったり、スタッフと考え相談しながら、『Momm!!』という番組を一回一回、積み重ねていきたいです。


引用元 modelpressさん 全文はこちら

http://mdpr.jp/news/detail/1533305






コメント

レギュラーかな
レギュラーだといいな・・・。
この地方では放送おないのでさっそく録画頼まなくちゃ。
トークゲストでしたか
次回が指原さんですか。
隔週でもいいとの願いと麻友ちゃんと番組を褒めましょう。
録画OKとの連絡は来ました。楽しみ~。
Re: レギュラーかな
ほんとレギュラーだとうれしいです
頑張ってもらいたいなぁ

そうか、UTAGE!が放映されなかった地方は今回も放映されないのですね( ̄ー ̄;
Re: トークゲストでしたか
次回がさっしーというのは確定ですか?

私の方ではまだ未確認です。

さっしーとまゆちゃんを図る定規はきっとちがいますよ
いいもん!
放送されなくったって、、、
み、みなさんのお知らせが、、、

(´θ`llll)
Re: いいもん!
書店ガールが始まった時に、拡散しようと全県の放送時間を調べたんです
そうしたら、放送されていない県が2、3県あったんですよ( ̄ー ̄;
全国放送といっても放送されない地域もあるんですね
No title
まゆ練さん、ほんっま、ヲタの鏡ですね。
まゆゆ叔母さんさん、
ここだけの話
家の地域もやってないけど、デイリーモーションとかで
全て見れました。

地方民不遇すぎ

>匿名さん
匿名さんコメントありがとうございます\(^o^)/

まゆヲタは静かなだけで、胸の内は熱いものを持っていらっしゃる方が大勢います
ファンは推しに似るんですね(⌒▽⌒)

全国握手会にしても、TV放送にしても
確かに地方民不遇すぎですね(`O´*)

これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ