【まゆゆ】が今年一番楽しかったことwww



わーい!

CRRuFOfUwAEVicc.jpg
CRRuFPRUEAEnm1o.jpg
CRRuFP4UwAAn6X5.jpg
CRRuFPjVEAAYeyP.jpg
















こっこれはヽ(*^^*)ノ


これですね!
じゃんけん大会の総監督衣装
AS20150917000513_comm.jpg








CRRtwHMUkAE9SWx.jpg
CRRtwHOUsAAxfZr.jpg








suma.jpg
















AKBハロウィンパーティーにSMAPさんを招待するという企画

まゆゆは ハロウィンナイトでカツラをかぶるので、自分の髪の毛をヅラ用にまとめてある。

そこで、総監督のカツラをかぶってみました。 ですねwww

適当に短髪ヅラをかぶっても少年みたいでかわいい←推し補正すまぬ



まゆちゃんの私服は大阪サイン会の時の私服ですか?



昔、まゆちゃんは握手会にコスプレで参加していた時期がありました



SxkcnHId.jpg


その時 

「麻友が家からカツラをかぶる用のネットを頭にかぶって来て帽子を脱いだら坊主みたいでびっくりした(笑)」

と、なっちゃん(平嶋 夏海)が言ってました。

昔と変わらずコスプレ好きでお茶目なまゆちゃんが好きです♡



26日が楽しみですね\(^o^)/





コメント

ああ!
少し解消まゆゆ不足!

たかみな女神さまありがとう。(っ´ω`c)
やはり
こうやって麻友さんの動向がわかると嬉しいものですね~。

そして、コスプレ姿がカッコ可愛いです(*'▽')
Re: ああ!
たかみないなくなったら、どうしよう。
Re: やはり
もっと、自撮りとか載せてくれたらうれしいんですけどねえ。
レギュラーが無くなったからまゆゆ不足ですよね

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤