新歌番組【まゆゆ】出演キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!



このあたりから(⌒▽⌒)


























たぶんこれだと思います

UTAGE!の後番組 中居正広さんMC



moom.png





ほうかさんもですか???











--------------------------------








コメント

うれしいっすうきうき叔母さん
おなか痛い、、はオヤッでしたね(*´ω`pq゛

はあ!眠れるか?うーんうれしいっす!

タコ??

今日はたこ飯だった!
わ~い
嬉しいですね~。
どんな感じになるのでしょうか?
ゲスト?レギュラー?
早く詳細を知りたいです。
Re: うれしいっすうきうき叔母さん
もうばれちゃったからオナカイタイって言わないかも

コメント欄にタコって書いてあったんです。
Re: わ~い
明日には解禁なのではないでしょうか?

今度は歌が聞けそうです!わーいヽ(*^^*)ノ
いや~本当に嬉しいなぁ~(*´∀`)
実は某ジ○ニサイトの中居さんのスケジュール欄に新番組での麻友との共演希望をカキコしたので念願が叶ったような気持ちです♪(まだ中居さんの新番組って確定ではありませんね…(笑))
これを機に麻友ちゃんに風が吹きます様に…(暗躍は続行します(笑))
期待と不安
なるほど、この間のアチラの人っぽいコメントはこのことですか?
歌ったんでしょうか?またMCでしょうか?
麻友ちゃんもたかぶっていたんでしょうね。
昨日の夜あたりから少し予兆がありましたね。
楽しみです。
>にゃんぱらさん
MCでなくても歌えるならうれしです!
何度も呼んでいただきたい。
是非レギュラーでお願いしたいですね
Re: 期待と不安
このことですね(笑)
歌ったんじゃないですか?
何度経験しても、新番組は緊張するでしょうね。
第一回で今後の動向がかわりますからねぇ~
楽しみに待ちましょう。
中居君の番組なら放送される地域がどこかにでていましたよ。
まゆゆのジャブには紛らわされる!
ヤッター\(^o^)/ヤッターまゆゆ新音楽番組Momm!!参加決定ぃ~!!!

本当にまゆゆテンション上がった時のツイでのジャブ連発ー”ラおはよう”と
”おなかいたい”には紛らわされました!?!?!?
きっとまゆちゃんはこんなジャブを打って来る時は「うぅぅ早く話したい事が
有るのにまだ言えないぃぃ」様な話が有る予兆なんだと感じました。

情報無しですがTVの番組表にも来週の19日(月)23:53~0:38でMomm!!
で枠が有りますから情報解禁まであと一歩の所まで来ていますねぇ~!!!
何か「ハイ論破!課長」さんも絡むようで、どんな番組なんだろうとワクワク
しています!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
No title
ほうかさんwwwww
やっぱり、中居まゆゆのコンビだとわざわざ番組名変えない戸思うから
まゆゆはアーティスト側になるのかな。

どっちにしてもUTAGE!(momm!!)の最大の敵は裏番組!
マツコは強すぎる。。。
Re: まゆゆのジャブには紛らわされる!
どんな立ち位置で出演するのかはわかりませんが
きっと歌ってくれるはず!
それが何より楽しみです

Twitterはみんなのように
「収録おわりました~」みたいなつぶやきをしないので
いろいろ考察しながら見るのがまゆゆTwitterの醍醐味です(笑)
ymtさん
> やっぱり、中居まゆゆのコンビだとわざわざ番組名変えない戸思うから
> まゆゆはアーティスト側になるのかな。

私もそう思います。
どのくらいの頻度で出るのかはわかりませんが。
舞祭組が自分たちの番組を持ったらしいので 
その関係もあったのかなぁ・・と思います

マツコ・・・( ̄ー ̄;
ああんああん
マツコ………
マツコ………

ああんああん
マツコ………マツコ………

Re: ああんああん
マツコさん山のごとし・・・

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーサイト








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版