【新ヅカ部】がいつの間にか始動していた模様


先日のじゃんけん大会でみごと優勝されました藤田奈那さんです



CQ30eSvUYAAuCPJ.jpg






2015年6月14日 情熱大陸放送後





2015年6月14日





2015年9月14日






本日
his (5)
his (4)
his (3)
his (2)




ラ とは ラ エスメラルダ こちらをどうぞ

 ↓

【まゆゆ】のTwitterの意味わかる人いる?




芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりSP 130102

 
 ↑

これで検索して出てくる【動画】の中で兵庫の宝塚劇場まで一緒に行った後輩

一人が まりんちゃん(小林茉里奈)ちゃんで もう一人がなぁな(藤田奈那)です

かなり前からLINEでヅカ話をしていたんですよね。




29844153.jpeg


--------------------------------

これはわかりません( ̄ー ̄; 

詳しい方の 情報求む!



his (1)


早速賢者様よりご指導いただきました 

ありがとうございます\(^o^)/



♪愛のエスメラルダ~
エスメラルダ~
愛のエスメラルダ~♪

♪灼熱の季節は カリエンテ
あなたのくちづけ 情熱のソニャール
俺だけのソニャール
海の女神~♪


もっと詳しく「ラ エスメラルダ」




コメント

うんうんふんふん
なるほどーーー

無、、、。

なぁなちゃんいいですよね。
和風清楚系だけどこってりではなく。
唇が程よくセクシー。

まゆゆと合うしソロシングル楽しみです。
Re: うんうんふんふん
せっかくつかんだチャンスですから良い曲をあげて欲しいですね

なぁながんばれ~\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)