「まゆゆのお母様に褒められて嬉しかったのを覚えてます笑」【ゆきりん】


ゆきりん(柏木由紀) 755より

yuki_20151012235142454.jpg



桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜Wikipediaよりこちら


AKB48メンバーが本人と同名役で登場する学園ドラマ。

「卒業」をテーマにした全17話のショートストーリー




宮澤佐江
親友依存症。「男なんてキモい」という考えを口にしていたが、転倒しそうになったところを偶然助けられた吉田弘毅と付き合うようになり、麻友を避けるようになる。
前田から受け取った手紙は『一人で立って 二人で楽しい』。その意味を尋ねるため、入院中の前田を訪れ、麻友と鉢合わせした際、麻友の趣味や好みを合わせていたこと、男嫌いを口にしていたのも同じく麻友に合わせるためだったため、彼氏の存在も麻友に伝えられなかったことを告白し、親友を失いたくない余り、本音を出せていないことに気付く。


渡辺麻友
親友依存症。佐江が自分を避けるようになった理由が彼氏の吉田であることに気付き、吉田に嘘の告白をし佐江と別れさせようとするが、佐江の友人と気付かれてしまう。
前田から受け取った手紙は『一人の時間が自分を育てる』。手紙の意味を尋ねに入院中の前田を訪れ、同じく前田のもとを訪れていた宮澤と鉢合わせした際、佐江に趣味や好みを合わせていたと告白し、親友を失いたくない余り、本音を出せていないことに気付く


sakura (3)
sakura (2)
sakura (1)
sakura (4)






ゆきりんも良い演技でした
まゆゆも佐江ちゃんも良い演技でした



メイキング

まゆゆ   「これってどうやってするの?(キス)照れ」

佐江ちゃん 「知らないよぉ(照れ)私が何でも知っていると思うなよ~」

佐江ちゃん 「まゆちゃんファンのみんなごめんねぇ~」






コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)