AKB48SHOW!運動会【まゆゆ】次回予告で心がとろけそうな場面が映った!



AKB48SHOW!運動会


unndoukia (1)
unndoukia (2)
unndoukia (3)


みんなで 「いくぞおー!」の後センターを横切る姉さん

ひとりだけ ジャージが長いっすね。かっこいいっす!

たかみなの元へ行ったご様子です


unndoukia (4)
unndoukia (5)
unndoukia (6)



NGTの歌で盛り上がるNMB



unndoukia (7)



前回のリベンジさくちゃん

この小芝居を容認した他のメンバーがすごい!



unndoukia (8)



チームBが最下位

会場の撤収作業が決定しました



unndoukia (9)
unndoukia (10)
unndoukia (11)
unndoukia (12)
unndoukia (13)
unndoukia (14)
unndoukia (15)



時間の都合でちびっ子達はすでに退場していたので

残されたメンバーは11人しかいなかった



unndoukia (16)
unndoukia (17)
unndoukia (18)
unndoukia (19)
unndoukia (20)
unndoukia (21)
unndoukia (22)
unndoukia (23)
unndoukia (24)
unndoukia (25)



AKB運動会で滑舌が悪いことを暴露されてしまった

チームBマネージャー イキシチニ



unndoukia (26)



まゆゆは1番目の種目50mダッシュに出場
頑張った(*^^*) と綴っておく(笑) 
あのスタートダッシュは目に焼き付けた

チーム対抗ではなくて グループ対抗にすれば盛り上がったのになと思いました
気持ちの抑揚なく ただただ双眼鏡で可愛いまゆちゃんをガン見する運動会でした(笑)

じゃんけん大会もそうでしたが 
ひな壇にいるAKBの若い子達の態度を見て将来が不安になりました(-ω-;)

競技を見ずに 学校の休憩時間みたいにおしゃべりしていた子が多かった。
プロ意識が無さすぎかな

観客の前で足を組んでも許されるのはにゃんさんだけ。
ここは、まゆゆやキャプテンがしっかり指導しなければいけませんね。




チーム8の優勝を見て
いつぞやの大繩大会で島田率いる研究生が優勝したことを
思い出した人いますよね?






--------------------------------------

来週のAKB48SHOW!は被災地訪問


心がとろけそうな画像




unndoukia (27)





unndoukia (28)





unndoukia (29)





unndoukia (30)






コメント

No title
> 心がとろけそうな画像
衝撃かわいすぎて息が止まるかと思った

一日の可愛いの摂取量には上限があります
摂取量の100倍を超えるものを貼らないで下さい(震え声
>ななしさーん
そうでしょう!!!!

私も容量オーバーいたしました
とっても幸せな気持ちで眠りにつきます
もー気絶レベルです!
握手会の距離でもドギマギするのに、あの距離と天使スマイルで来られたらぁ~!
もう気絶しか無いですよぉー!!!!!(*'▽')

突然思い立ったのですが!今度ソロイベント有る場合、まゆゆに壁ドンして貰う
のって如何かなぁ~!(そして気絶する...)
AKBの被災地訪問
AKBの被災地訪問はいつ拝見しても頭が下がります。
昔、昔、岩手県の盛岡市に住んでいたことがあり津波被害のあった
山田町の防潮堤には登ったことがあり津波が越えていく動画を観て
ショックを受けました。
それはさておき羨ましい~。可愛さ1000万ボルトですね。
Re: もー気絶レベルです!
壁ドンいいですね!!

でも、救急車何台も呼ぶことになりますよ
見ているファンは嫉妬の嵐で大人げなくいじめが発生するでしょう(笑)
Re: AKBの被災地訪問
被災地訪問は本当にすごいと思います
AKBが世間からいろいろ批判されることもありますが
この事実こそ世間のみなさんに知っていただきたいです
それは、被災地の人が発信するべきことだと思っています

今回は天使ではなくて菩薩まゆゆですね

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ