アドレナリンの夜【まゆゆ】ファンの感想まとめ


伊豆田莉奈
一般公開で共有しました


朗読劇アドレナリンの夜!
無事終わりました〜(=゚ω゚)ノ

見に来てくれましたか?♡

初めての朗読劇でめっちゃ緊張したんですけど、
すっごく楽しかったし、
もっともっと演技をやりたいって思いました!!

また舞台に立ちたい!そう思いました!
貴重な体験を出来て嬉しかったです♪

久しぶりにまゆずな♡
会うの久しぶりすぎて2人して叫びました😂笑

CQtwjrgUEAE0tVL.jpg
CQtwidCUwAAzBYb.jpg












市川愛美
一般公開で共有しました

今日も1日お疲れ様です

まなみこと市川愛美です

今日は、リーディングシアター
『アドレナリンの夜』

でした!

CQt9L70UwAA83af.jpg




-------------------------------------------




@面白かった(⌒▽⌒)怖かったし

@朗読劇終ったぁ(ノ´∀`*)
まゆちゃんの朗読は表情豊かだし
別格過ぎたヽ(´ー`)ノ
素晴らしかったなぁあの叫び声😂
さすがまゆゆだった!!!

真ん中に来て朗読した時は
近過ぎてマジマジ見れて良かった🎵


@終わった。一言で言えば「なんか物足りない」。ストーリーのせいかなあ。1時間半というボリュームのせいかなあ。。。でも、まゆゆの表現力はさすがだし、終わった後に舞台裏でなつ様が言った「お疲れ様です」をマイクが拾っちゃったのも可愛かった(笑)


@アドレナリンの夜見に行って来ました👍
大満足である👍

@ブルーシアター間に合って良かった(^ω^)
とりあえず、ホラー苦手だから大丈夫かな?って思ってたけど、全然怖くなかった\(^o^)/


@麻友ちゃん朗読には一日の長ありだった
声はもちろんだけど、読むスピード・間合いも良かった
そして何よりただ読んでるというよりも、きちんと演じていたと思う


@アドレナリンの夜観てきた。どーしても初日と比べてしまうと訛ってる子が多かった印象…笑
麻友さんは表情筋の一つ一つが演技に入ってた。(初日りぽぽの普通な感じも良かったけど)


@舐めてた・・・・・実はホラー苦手なのに・・・・・アイドルだから大丈夫って高を括ってたらホントに怖かった・・・・・



@アドレナリンの夜終了!
恐怖でずっとしかめっ面で見てたけど、まゆゆ目の前来た時ニヤけた😂まゆゆといずりなが笑顔でワイワイするシーンも、可愛すぎてニヤけた😍
いつも以上に白くて、まゆゆといずりなのスカートが緑っぽくて姉妹コーデみたいだった😊
まゆゆ、たまにヅカっぽいトーンになった


@アドレナリンの夜、遅れて入って結構暗くてビックリした❗
まゆゆが出る少し前でよかった😳💦
まさか後ろに現れるなんて(笑)
遅れたけど今日行けて良かった❗


@冒頭5人が客席に降りてきて朗読するシーン、幸運にも近くの席で麻友ちゃんの芝居観れた
本を読んでるだけなのに確かに表情や仕草でちゃんと芝居をしていた
そこまでする余裕があったのも5人の中では麻友ちゃんだけだったように思う


@想像してたのより良かった朗読劇
やっぱ朗読ってなると声が大事だなぁって思った


@皆読むの上手いし配役合ってて良かった


@「アドレナリンの夜」予想以上に面白かった。感想は山ほどあるけど、圧巻はやっぱりまゆゆ。セリフのミスも当然ない。そしてそのセリフから伝わる臨場感半端なかった。やっぱり役者が違うね!


@配役が絶妙でした(*´▽`*)
台本もおっ!と思う所いくつかあって



@まゆゆの読んだ家賃安い部屋の話怖くて引越し欲が一気に萎んだわ:;(∩´﹏`∩);:




@怖いのが苦手ですがアドレナリンに行って来ました!
ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッってなる演出が時々あって、その度にビビリな私は、びくついてましたがフジテレビの世にも奇妙な~に似ている感じで楽しめました。生演奏のヴァイオリンも心地良かったです。
餅の論で麻友ちゃんも最高でした!


@まゆさんは、客席を向きながら
朗読というよりも演劇をしている感じでした
真剣な表情のまゆさんを見つめている至福の時󾬄
近い席の人が羨ましく❗

他の方もツイートされていますが、いずりな❗
上手いなぁと思いました(*´-`)



@最後の5人での朗読劇はメンバーの年齢やキャリアに合わせた配役だったように思う
後輩の役者に嫉妬し、演出家への歪んだ愛情ゆえ事件に手を染めてしまう役柄をまゆゆは臨場感たっぷりに演じていた
台詞部分と繋ぎのナレーションの演じ分けや声の高低なども細かく



--------------------------------------------


元おニャン子クラブ 内海和子さんのブログ


http://ameblo.jp/kazukoutsumi/entry-12081671136.html?timestamp=1444221561
















コメント

さすが
麻友さん、評判良さげでなによりです。

平日の参戦はなかなか難しいので、行けた人がうらやましい(*_*)

しかし、なんでホラーばかりなんですかねぇ?
Re: さすが
まゆちゃんはダントツで良かったみたいですね。
生半可な気持ちで観劇に行っているわけではありませんからねぇ。

ホラーは秋元さんが書きやすいし、演じやすいからでなないですか?
よくわかりませんけど(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い