まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  うた >  UTAGE!秋の祭典の視聴率がでたよ~

UTAGE!秋の祭典の視聴率がでたよ~




番組終了時 

またUTAGEスペシャルでお会いしましょう



CQEz6BCUcAAo2N4.jpg





UTAGE!の放送作家 美濃部達宏のTwitter


















UTAGE!春SP 12.4%

UTAGE!秋SP 11.0% ←NEW!


(F-cast調べ)





クリスマスか年末年始、遅くとも春にはまた UTAGE!ファミリーに会えるでしょう




utage (64)
utage1 (2)
utage1 (22)
utage1 (3)
utagee (23)

utage (13)
utage (20)
utage1 (3)
utage1 (25)
utage17 (3)
utage17 (12)
utagesp (9)
UTAGE (11)
utage12 (36)
utage (42)
utage (32)
utage23 (23)
utage23 (10)
utageq (1)
utageq (15)
utageq (18)
utageq (5)
utage803 (26)
utage818 (1)


冬SPに期待♪ * by にゃんぱら
麻友が中居くんとコラボしてたら春SP越えてたのではと密かに思ってます(小声)。
冬のSPに期待しまくりですね♪良かった良かった♪(*´∀`)

Re: 冬SPに期待♪ * by まゆ練
中居君とコラボ!!

確かにそれは大きな数字を呼んだかもしれませんね。

最終兵器でしょうか?(笑)

出番なかったね * by お名前をどうぞ
最後の絡みがさっしーということは
次のアシスタントはさっしーかな。
まゆゆに幸あれ。

>ななしさーん * by まゆ練
へ?最後の絡みは千賀君でしたよ(笑)


11.0 * by ずっと麻友推し
でしたか。二桁キープは最低条件でしょうから先ずは一安心。それぞれのファンが割と良好な関係みたいですから、落ち着いて働き掛ければ必ずスペシャルありますね。日帰りが限界でしょうが、温泉で浴衣でなんて最高ですね。それこそ『宴』ですよね。

Re: 11.0 * by まゆ練
瞬間最高視聴率は14%だそうです 未確認ですが。
ジャニとの融合もうまくいきましたね

温泉!浴衣!それは最高ですね。
で、座敷の舞台で歌を披露するんですね。
お膳を前にして。

ばっちり想像できましたo(^-^)o

通常回 * by にゃんぱら
連投すみませんm(__)m
通常回の最終回、視聴率4%みたいですね。
これ、レギュラー番組のリニューアル要望でなんとかならんかと思いTBSの意見箱にカキコしてきました。
やっぱり最後の麻友と中居くんの腕組効果でしょうか?
いつもこのくらいあったらなぁ~
要望頑張ります!!

Re: 通常回 * by まゆ練
情報ありがとうございます
メンバーも仲良くなって 企画も面白くなってきたところだったので
残念です。
要望みんなでおくりましょう\(^o^)/

うち視聴率の機械ついてるんだけど・・・ * by からあげらぶ
まゆゆのキャプ乙です
私の地方で放していなかったから
綺麗な画像のキャプ凄いありがたいです。
こうして見るとホントに宴はいろんなまゆゆが見れて
貴重な番組で終わるのがホントに寂しいですね

こういう色んなアーティストが融合する番組って斬新だと思う
舞祭組のCDも買ったし、
中居さんの番組見るようになった(他局だったりするけど)
経済効果はその時の視聴率だけじゃないと思うから
芸能界の活性化という意味で放送する意義はあると思うんですよね 

出演者も多いし、出演者のレッスンのための費用など結構お金をかけていて
費用対効果のバランスが悪そうだったけど
年4回のSPでやってほしいわ
その時は必ずまゆゆ歌って欲しいですね

Re: うち視聴率の機械ついてるんだけど・・・ * by まゆ練
えっ?からあげらぶさん 視聴率の機械・・内緒なのでは?

私も舞祭組さん、E-girlsさんなどの顔を覚えることができました(笑)
歌番組も少なくなりましたからなかなか覚えられません

そうですね。深夜番組にしては費用がかかりすぎていたかもしれませんね。
しかし、中居君は舞祭組のプロデュースをしていましたから
ジャニーズにとっては長い目で見て 費用対効果は抜群に良かった結果になりましたね

年4回のSP 私も熱望します\(^o^)/

色んなまゆゆ! * by まゆまゆ叔母さん
わーん!
この画像ぜーんぶトランプにしたい~。

かわいい!
かわいい!
かわいい!

UTAGE!のまゆゆ衣装楽しみだったのに!

Re: 色んなまゆゆ! * by まゆ練
UTAGEのまゆゆはかわいいですよね~

時間がなかったので あまりいい画像ではないですけど( ̄ー ̄;

コメント






管理者にだけ表示を許可する

冬SPに期待♪

麻友が中居くんとコラボしてたら春SP越えてたのではと密かに思ってます(小声)。
冬のSPに期待しまくりですね♪良かった良かった♪(*´∀`)
2015-09-30 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 冬SPに期待♪

中居君とコラボ!!

確かにそれは大きな数字を呼んだかもしれませんね。

最終兵器でしょうか?(笑)
2015-09-30 * まゆ練 [ 編集 ]

出番なかったね

最後の絡みがさっしーということは
次のアシスタントはさっしーかな。
まゆゆに幸あれ。
2015-09-30 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

>ななしさーん

へ?最後の絡みは千賀君でしたよ(笑)

2015-09-30 * まゆ練 [ 編集 ]

11.0

でしたか。二桁キープは最低条件でしょうから先ずは一安心。それぞれのファンが割と良好な関係みたいですから、落ち着いて働き掛ければ必ずスペシャルありますね。日帰りが限界でしょうが、温泉で浴衣でなんて最高ですね。それこそ『宴』ですよね。
2015-09-30 * ずっと麻友推し [ 編集 ]

Re: 11.0

瞬間最高視聴率は14%だそうです 未確認ですが。
ジャニとの融合もうまくいきましたね

温泉!浴衣!それは最高ですね。
で、座敷の舞台で歌を披露するんですね。
お膳を前にして。

ばっちり想像できましたo(^-^)o
2015-09-30 * まゆ練 [ 編集 ]

通常回

連投すみませんm(__)m
通常回の最終回、視聴率4%みたいですね。
これ、レギュラー番組のリニューアル要望でなんとかならんかと思いTBSの意見箱にカキコしてきました。
やっぱり最後の麻友と中居くんの腕組効果でしょうか?
いつもこのくらいあったらなぁ~
要望頑張ります!!
2015-10-01 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 通常回

情報ありがとうございます
メンバーも仲良くなって 企画も面白くなってきたところだったので
残念です。
要望みんなでおくりましょう\(^o^)/
2015-10-01 * まゆ練 [ 編集 ]

うち視聴率の機械ついてるんだけど・・・

まゆゆのキャプ乙です
私の地方で放していなかったから
綺麗な画像のキャプ凄いありがたいです。
こうして見るとホントに宴はいろんなまゆゆが見れて
貴重な番組で終わるのがホントに寂しいですね

こういう色んなアーティストが融合する番組って斬新だと思う
舞祭組のCDも買ったし、
中居さんの番組見るようになった(他局だったりするけど)
経済効果はその時の視聴率だけじゃないと思うから
芸能界の活性化という意味で放送する意義はあると思うんですよね 

出演者も多いし、出演者のレッスンのための費用など結構お金をかけていて
費用対効果のバランスが悪そうだったけど
年4回のSPでやってほしいわ
その時は必ずまゆゆ歌って欲しいですね
2015-10-01 * からあげらぶ [ 編集 ]

Re: うち視聴率の機械ついてるんだけど・・・

えっ?からあげらぶさん 視聴率の機械・・内緒なのでは?

私も舞祭組さん、E-girlsさんなどの顔を覚えることができました(笑)
歌番組も少なくなりましたからなかなか覚えられません

そうですね。深夜番組にしては費用がかかりすぎていたかもしれませんね。
しかし、中居君は舞祭組のプロデュースをしていましたから
ジャニーズにとっては長い目で見て 費用対効果は抜群に良かった結果になりましたね

年4回のSP 私も熱望します\(^o^)/
2015-10-01 * まゆ練 [ 編集 ]

色んなまゆゆ!

わーん!
この画像ぜーんぶトランプにしたい~。

かわいい!
かわいい!
かわいい!

UTAGE!のまゆゆ衣装楽しみだったのに!
2015-10-01 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 色んなまゆゆ!

UTAGEのまゆゆはかわいいですよね~

時間がなかったので あまりいい画像ではないですけど( ̄ー ̄;
2015-10-01 * まゆ練 [ 編集 ]