UTAGE!SP中居君からの差し入れは?



UTAGESPの収録の日 

中居さんがみなさんにお寿司の差し入れをしました

nakami.jpg

三浦祐太朗ブログより


UTAGE!レギュラー放送の最終回、ご覧いただきありがとうございました!

約1年半この番組にお世話になり、本当に色んな経験をさせてもらいました

毎回毎回とんでもない緊張感の中での収録でしたが

おかげさまでプレッシャー耐性が相当ついたと思いますw

そしてUTAGEメンバーの皆さんとの出会いに何より感謝しています

いつも勉強させていただくばかりでした

自分自身もっと努力して、また皆さんと共演できるように頑張って行きます

ちなみに明日のUTAGE!スペシャルも是非ご覧ください!!

僕もほんのり出演しております

UTAGE最高!またいつか!


三浦祐太朗ブログはこちら

http://ameblo.jp/yutaro-miura/entry-12078377805.html








お寿司の中身はこちらとなります

hiUMB.jpg

















---------------------------------------------------

2013/09/03(火)

「火曜曲! 秋の音楽祭 生放送2時間スペシャル(最終回)」



高野祐衣
一般公開で共有しました - 19:16
#SMAP


SMAPの中居さんから
お寿司の差し入れいただいた♡


おいしすぎる≡⊂( ^-^)⊃

e38ffb62.jpg




同じお店ですね

中居さん△






コメント

最高!
これならまゆちゃんも食べまゆゆ!

中居さんとの組み合わせ具合が最後までイイカンジでしたね~。

なんでしょ、あの邪魔しないでも離れていない
相性の良さは。

中居さんの大人の優しさが見えました。
ありがとうUTAGE!
Re: 最高!
ほんと二人の組み合わせは良かったです

というか、徐々に良くなっていった感じですね。

最初から まゆちゃんが馴れ馴れしかったら色々な方から反感を買ったでしょうが

人見知りなので 近づく速度が見えないくらいで

気が付いたらかなり近くなっていた。という感じですね

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い