UTAGE!最終回【まゆゆ】の行動に中居君が照れ!

番組最後に重大発表




utagelast (1)
utagelast (2)
utagelast (3)
utagelast (4)
utagelast (5)

utagelast (6)
utagelast (7)
utagelast (8)
utagelast (9)
utagelast (10)
utagelast (11)
utagelast (12)
utagelast (13)
utagelast (14)
utagelast (15)
utagelast (16)
utagelast (17)
utagelast (18)
utagelast (19)
utagelast (20)
utagelast (21)




中居君が歌うと言って 驚くまゆゆ




utagelast (22)
utagelast (23)
utagelast (24)
utagelast (25)
utagelast (26)
utagelast (27)



重大発表

レギュラー放送は本日が最後



utagelast (28)
utagelast (29)
utagelast (30)
utagelast (31)
utagelast (32)
utagelast (33)
utagelast (34)
utagelast (35)
utagelast (36)
utagelast (37)
utagelast (38)




中居君 「さあ渡辺さん、最後になりましたけどありがとうございました」

中居君 「初めてじゃないですか?アシスタントみたいなの」

まゆゆ 「一人での地上波のレギュラーは初めてだったので、ほんといろんな初めてづくしで

まゆゆ 「もうみなさんにお会いすることも無いんだなぁと思うと

みいちゃん・さっしー 「いやいやいや会うでしょ!w」

中居君 「全然思ってねえだろうw」

まゆゆ 「思ってます!(笑)




utagelast (39)
utagelast (40)
utagelast (41)
utagelast (42)
utagelast (43)
utagelast (44)
utagelast (45)




中居君とまゆゆのデュエット

まゆゆが腕を組む




utagelast (46)
utagelast (47)




中居君 「なんだ渡辺どうしたんだよ(照)」




utagelast (48)
utagelast (49)
utagelast (50)
utagelast (51)
utagelast (52)
utagelast (53)
utagelast (54)
utagelast (55)
utagelast (56)
utagelast (57)




中居君 「何してたんだよお前。ダメにきまってるだろ」(照)




utagelast (58)
utagelast (59)
utagelast (60)




中居君 「何やってんだよ」

まゆゆ 「(笑)」




utagelast (61)
utagelast (62)
utagelast (63)
utagelast (64)
utagelast (65)
utagelast (66)
utagelast (67)
utagelast (68)
utagelast (69)
utagelast (70)
utagelast (71)
utagelast (72)




中居君 「は~いどうもありがとうございました~」

中居君 「なんで、ど・・・ビック・・・」言葉になってないw

まゆゆ 「あのプロデューサーさんに(笑)」

中居君 「最近さあ、俺女の子にさあ組まれた事ないからビックリしたよ」

まゆゆ 「やれって言われて

まゆゆ 「失礼しました(笑)

中居君 「それ断わんないと」

まゆゆ 「最後だからちょっと悔いの残らないようにやっとこうと思って(笑)





utagelast (73)
utagelast (74)
utagelast (75)
utagelast (76)
utagelast (77)
utagelast (78)
utagelast (79)
utagelast (80)
utagelast (81)
utagelast (82)
utagelast (83)
utagelast (84)
utagelast (85)







UTAGEファミリーのみなさん、中居正広さん ありがとうございました

スタイリストさん、へメイクさん 毎回 まゆちゃんを可愛くしてくださってありがとうございました




コメント

萌えた
こんばんは。きょうはTLのみ見てましたが腕組みに照れまくっている2人の表情に萌えました。
この毎週楽しませてくれた番組も明日で終わりかと思うと寂しいですね。何か替わりの番組が欲しいですよね。
今度はまゆゆが歌いまくる番組がいいですね。(^◇^)
今日がある!
まだまだ今日がありますね!

まゆちゃん、いい機会を頂いた。
衣装髪型もトライができた。

おでこだしもオープンにするきっかけになりまゆゆでした!
楽しみに待ちます
記事拝見させていただきありがとうございます。
おー、大胆!と思います。このてのアクションをすることは
無かったのでとても可愛いと感じます。綺麗になりましたね。
週遅れで届くDVDを楽しみに待ちたいです。
かかしさんのおっしゃる通りたくさん歌っていただきたいですね。

ありがとう
一年半位この番組楽しませて頂きました。
UTAGE の皆さんありがとうございます。SPあるといっても
ファンは毎日見ていたいもの(寂しいです)
練習中さんいつも可愛い画像 あざす

え? 可愛くない画像なかった?

そうですよね。全部可愛かった。
特にこの番組が・・・・・
Re: 萌えた
萌えましたね~(笑)

しかし、中居君には嫉妬心が湧かない 不思議!

この番組で多くのものを学んだと思います。中居君はすごいよ。
もう少し続いてほしかったですね~

ほんと何か違う番組がほしいですね。
Re: 今日がある!
UTAGEはいい影響を受けましたね

最終回とは残念なはなしです。
次も中居君の番組が決まっているそうですが
まゆちゃんを アシスタントに使ってほしいなぁ
Re: 楽しみに待ちます
あっそうか ON TIMEでみられないんでしたね。
最後のシーンは面白かったです。

中居君もまゆちゃんも照れていたところがかわいかった

ほんと まゆちゃんが歌う番組がほしいですね!
Re: ありがとう
そうなんですよ!

この番組では 歴史に残る(大袈裟w)くらいかわいいショットが何枚も撮れているんです
残念だなぁ・・・・
有終の美
まさにタイトル通りです。SMAPのリーダーに演出とはいえ、腕組みですよ。推し補正入りまくりですが、今現在麻友にしかできないでしょう。双方のファン、推し、ヲタほぼほぼ歓喜ですからね。あぁ、2人のドラマとか、やるなら今ですよ。
Re: 有終の美
中居さんファンの方々に受け入れていただいたのはすごくうれしいですね。
なた、中居さんに何かの形で引っ張っていただけないかなぁ・・・

麻友だからです
受け入れられたのは麻友だからです。そこに何の策略も打算もない、真っさらな麻友だからです。麻友推しでよかったと思えた瞬間です。今夜も楽しみですね…歌ってほしいですね。管理人さんのブログに出逢えてよかったです
Re: 麻友だからです
そうですね。仲居さんファンの方のTwitterでも
中居さんとまゆゆは仕事に対する姿勢が似ていると書いている方がいらっしゃいました。
当たり前と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが
ずっとそうである ということはなかなか難しいものです。
ほんと、まゆちゃんを推してきて良かったと思っています

あら、最後の賛美はなんでしょう(照)
総意ってくださるかたがいるので 毎日続けられています
本当にありがとうございます!

今晩も楽しみましょう\(^o^)/
流行りの年の差カップル(笑)
本当に微笑ましく、観ているこっちが恥ずかしくなるようなホッコリした麻友と中居くん(笑)
皆さんも書いていますがTwitterでも麻友ヲタは勿論、中居くんファンの方も歓喜で本当に二人を温かく見守ってくれているようで嬉しかったです。
アイドル同士の腕組で炎上しないで祝福されるなんてこの二人だからじゃないでしょうか?

最初はぎこちなく、ビジネスパートナー位にしか感じませんでしたが、少しずつ距離を縮めていって、良い関係だったと思います。
SPでは麻友は唄わず残念でしたが、次のSPでは中居くんとのデュエット見たいですね。
そして定期的にで良いので末長くUTAGEを続けてもらいたいです。勿論、中居くんと麻友で。
出逢いの続き
にゃんぱらさんのコメント読んでいたら「出逢いの続き」思い出しました。
Re: 流行りの年の差カップル(笑)
にゃんぱらさんの意見に全文同意でございます(≧∇≦)/

中居君のすごさがよくわかった1年半でした
とても良い経験になったともいます
Re: 出逢いの続き
私も思い出しましたo(^-^)o

『出逢いの続き』といえば。。。
2週間まえから 同じことをもう1度繰り返したい2週間であった
今更ですが
袖から小走りに出てきて中居君と腕を組むまでの動きが物凄く可愛かったです。そこオニリピしております。男性は女性に二の腕に触れられるとドキドキしちゃうと何かで読んだきがします。中居君のリアクションは本物ですね。
Re: 今更ですが
2人ののテレ具合がかわいかったですね~
中居君がマイクを右手に持っていたのでギュッと組んだ形になってましたし、
2人ともドキドキしたと思いますよ~

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ