【まゆゆ】本日出演予定のニコ生出演辞退の理由www

昨日お伝えした

【ニコニコ生放送】AKB48ハロウィン・ナイト発売記念特番【まゆゆ】生出演






ha.jpg








ですが、まゆゆが出演を辞退したそうです





その理由とは





以下転載


【ご視聴の皆さまにお知らせ】

AKB48ハロウィン・ナイト発売記念特番
『指原莉乃が恐怖の限界に挑戦!ホラーな夜SP』に
出演予定でしたAKB48 渡辺麻友ですが、
極度の怖がりのためオバケ、怪談話が苦手で
翌日からの業務に支障をきたしてしまう、
とのことで出演辞退
となりました。ご了承ください。

と、翌日以降の仕事に支障を来すほど極度の怖がりということで、無理強いに怖い企画に挑戦してもらうのもたいへん気の毒だ。まゆゆの怖がる姿を楽しみにしていたユーザーには残念だが、ここは本人の体調が最優先。ご了承願いたい。指原莉乃、横山由依、北原里英の3名に渡辺の分も存分に怖がっていただこう。



【ニコニコ生放送】

『指原莉乃が恐怖の限界に挑戦!ホラーな夜SP』


http://live.nicovideo.jp/watch/lv234571547?cc_referrer=mail




--------------------------------



ええええええっつ!?

かわいすぎるwww  

確かに極度の怖がりだけれども(笑)

グアムの肝試しでは逆切れしながら 男前に任務遂行いていたじゃないですか!

じゃあ、昨日のじゃんけん大会で発表があった 投票で主演が決まる

『アドレナリンの夜』 もありがたくないのか?(笑)

そう言えば 渡り廊下走り隊のCD特典で 

投票数が一番多かった人が主演で 短編ホラーを作る

という話があったとき 「私に投票しないで~」と本気でまゆゆが叫んでいて(笑)

でも、結局一番人気のまゆゆが ホラー主演をやりました

その短編ホラーに一緒に出ていた子をアルバイト番組で偶然スカウトするという奇跡

記事はこちら

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-504.html



話がかなりそれました('_')

生放送を期待していたみなさん ごめんなさい



コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ