まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【ニコニコ生放送】AKB48ハロウィン・ナイト発売記念特番【まゆゆ】生出演

【ニコニコ生放送】AKB48ハロウィン・ナイト発売記念特番【まゆゆ】生出演



AKB48の41st single『ハロウィン・ナイト』の発売を記念して
指原莉乃、渡辺麻友、横山由依、北原里英の
生出演特番を放送!!


ha.jpg


指原莉乃、渡辺麻友、横山由依、北原里英が生出演し、
新作『ハロウィン・ナイト』ついて語ります!
そして、ハロウィン⇒お化け⇒怖い、という
良く分からない三段論法で、某ホラースポットにて、
怖い話を聞いたり、ホラーゲーム実況を行ったりと、
ホラー企画に挑戦してもらいます!

果たして番組最後まで無事に乗り切れるのか…
乞うご期待!




http://live.nicovideo.jp/watch/lv234571547?cc_referrer=mail


ドタキャン出演無し * by まゆゆ推しの一般人
もう既にヤフーニュースにもタイムススレで周知の事ですが、出なくて良かった
内容でがっかりでした。
呼ばれた芸人、祈祷師のお坊さん共にいまいちで話が盛り上がらない!
怖くも何ともなくただただグダグダとこれじゃーさっしー、キタリエ、ゆいはんも
何しに来たんや~と言っても良いレベルでがっかりでした。
ハロナイプロモの筈なの視聴者プレゼントも祈祷師さんと3人個別のツーショット
チェキ写真に3人がサインした物だけとお寒い内容で何だコリャーでした!!!
まゆゆ出なくて大正解でした!!!!!(・。・;

Re: ドタキャン出演無し * by まゆ練
そうだったんですか。

ラブ犬のときも、心プラのときもまゆちゃんがかわいくて楽しかったので
出演しなくて残念に思っていました

結局見ずに外出したのですが そんな感じだったんですね
さっしーが出てもおもしろくないとか、よっぽどですね。

それなら3人でトークさせた方が良かったかもしれませんね~
お坊さんとチェキwww いらんわ

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ドタキャン出演無し

もう既にヤフーニュースにもタイムススレで周知の事ですが、出なくて良かった
内容でがっかりでした。
呼ばれた芸人、祈祷師のお坊さん共にいまいちで話が盛り上がらない!
怖くも何ともなくただただグダグダとこれじゃーさっしー、キタリエ、ゆいはんも
何しに来たんや~と言っても良いレベルでがっかりでした。
ハロナイプロモの筈なの視聴者プレゼントも祈祷師さんと3人個別のツーショット
チェキ写真に3人がサインした物だけとお寒い内容で何だコリャーでした!!!
まゆゆ出なくて大正解でした!!!!!(・。・;
2015-09-18 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

Re: ドタキャン出演無し

そうだったんですか。

ラブ犬のときも、心プラのときもまゆちゃんがかわいくて楽しかったので
出演しなくて残念に思っていました

結局見ずに外出したのですが そんな感じだったんですね
さっしーが出てもおもしろくないとか、よっぽどですね。

それなら3人でトークさせた方が良かったかもしれませんね~
お坊さんとチェキwww いらんわ
2015-09-18 * まゆ練 [ 編集 ]