まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  CM >  「ワンダ エクストラショット」【まゆゆ】「ねぇ、ケーキ買って」【動画】

「ワンダ エクストラショット」【まゆゆ】「ねぇ、ケーキ買って」【動画】




まゆゆ、公園のベンチで男性におねだり

メイキング


watanabe (1)
watanabe (5)
watanabe (4)
watanabe (3)
watanabe (2)











------------------------------------------------



AKB「ハロウィン・ナイト」がCMとタイアップ

メイキング 

(まゆゆ少な目です)


watanabe2 (3)
watanabe2 (2)
watanabe2 (1)











-----------------------------------------




CO5EIEAWsAA-iif.jpg
CO5EIGuWEAARsC3.jpg
CO5EICPXAAAgYA9.jpg
CO5EIDfXAAA0bD8.jpg





撮影は、気温35度という猛暑の中で実施。さらに、AKB48のメンバーで出演する「ワンダ モーニングショット」の新CMに続けての撮影だったが、つらい顔を全く見せずに撮影をこなした。最後のOKが監督から出ると、その体力と女優魂に、スタッフからは自然と大きな拍手がわき起こった

引用元

----------------------------------------------


ワンダ公式【動画】






ワンダ エクストラショット CM 「登場」編 15秒 渡辺麻友 (AKB48)

渡辺麻友さんとの会話を楽しんでいるような気分が味わえるCMです











ワンダ エクストラショット CM 「登場」編 メイキング 渡辺麻友 (AKB48)





当然 * by ずく
ああ可愛い~。
こんな事麻友さんに言われたら、何個でも買っちゃいますね(*´▽`*)

Re: 当然 * by まゆ練
ほ~んと いつらでも買ってあげますよね(笑)

女性は顔の偏差値で生涯、他人におごってもらう金額が違うそうですが
その説も納得できます

おろろん * by まゆまゆ叔母さん
拍手ですかっ!
その場に居たかった!

いつかまゆちゃんにお洋服をプレゼントしたいっ。
このナチュラルな感じいいですのう。

Re: おろろん * by まゆ練
まゆちゃんは 過酷な仕事でも愚痴一つこぼさないと有名ですからね~
スタッフ受けはいいと思います

通販 * by じいさん
時間が経ってしまいました。
朝、会社で席について缶コーヒーはこれです。最近買い置きが減ったので
通販で求めました。マイブームですね。
ハロウィンナイがタイアップしていたので11月からどんなCMになるか
興味がありますね。
SJのベルトはみなさんどうしていますかね? 幸い利用できる環境なので
使えています(笑)。
昔の記事にコメントすいません。

Re: 通販 * by まゆ練
まゆちゃんのCMにしっかり貢献されていますねヽ(*^^*)ノ

SJのベルトは友達にあげましたよ。

思ったより喜ばれました(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

当然

ああ可愛い~。
こんな事麻友さんに言われたら、何個でも買っちゃいますね(*´▽`*)
2015-09-15 * ずく [ 編集 ]

Re: 当然

ほ~んと いつらでも買ってあげますよね(笑)

女性は顔の偏差値で生涯、他人におごってもらう金額が違うそうですが
その説も納得できます
2015-09-16 * まゆ練 [ 編集 ]

おろろん

拍手ですかっ!
その場に居たかった!

いつかまゆちゃんにお洋服をプレゼントしたいっ。
このナチュラルな感じいいですのう。
2015-09-16 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: おろろん

まゆちゃんは 過酷な仕事でも愚痴一つこぼさないと有名ですからね~
スタッフ受けはいいと思います
2015-09-16 * まゆ練 [ 編集 ]

通販

時間が経ってしまいました。
朝、会社で席について缶コーヒーはこれです。最近買い置きが減ったので
通販で求めました。マイブームですね。
ハロウィンナイがタイアップしていたので11月からどんなCMになるか
興味がありますね。
SJのベルトはみなさんどうしていますかね? 幸い利用できる環境なので
使えています(笑)。
昔の記事にコメントすいません。
2015-10-27 * じいさん [ 編集 ]

Re: 通販

まゆちゃんのCMにしっかり貢献されていますねヽ(*^^*)ノ

SJのベルトは友達にあげましたよ。

思ったより喜ばれました(笑)
2015-10-27 * まゆ練 [ 編集 ]