AKB48私たちの物語麻友が嫁いで来たら?のメンバーの反応w




第1話は ゆきりんの相手役でイケメンぶりを発揮

第2話は 屋根裏で宝塚のDVDを見ているやっかい引きこもり小姑w


watashita (1)




2話が終わった後のトーク

たかみな 「まゆ、嫁ぐの?」

まゆゆ  「どうなんですかね~。でもやっぱ姑さんとか怖かったらびびっちゃうな」

たかみな 「私でも、姑で麻友が嫁いで来たら超万歳だわ」

誰か 「よくやったー\(^o^)/」

誰か 「ナイスナイス!」

誰か 「ほんとよくやったよ~」



まゆゆが嫁に来た想定を想像して盛り上がりすぎて誰が何をいっているのかわからないw














次回放送 9月25日 午後10:00~



第123話 『密着取材!仕事の大陸』

第124話 『説教部屋の奇跡!』


コメント

これって(´θ`llll)
FMだったのですね…

しかし卒業生の皆さん活躍していますね。
まゆちゃんどうなるのかな、その先もずっと応援していきたい。
Re: これって(´θ`llll)
NHK FMですよ(*^^*)

卒業生・・・誰でしょう?

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ