まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  AKB48 SHOW! >  AKB48SHOW!【まゆゆ】ハロウインナイト衣装紹介編

AKB48SHOW!【まゆゆ】ハロウインナイト衣装紹介編




それぞれ何に扮しているのかを紹介

AKB48SHOW!は 一味違う\(^o^)/


show1 (1)
show1 (2)
show1 (3)
show1 (4)
show1 (5)
show1 (6)
show1 (7)
show1 (9)
show1 (8)
show1 (10)
show1 (11)
show1 (12)
show1 (13)
show1 (14)
show1 (15)
ベロかみまゆゆ
show1 (16)
show1 (17)
show1 (18)
show1 (19)
show1 (20)
show1 (21)
show1 (22)
show1 (23)
show1 (24)
show1 (25)
show1 (26)
show1 (27)
show1 (28)
show1 (29)
show1 (30)
show1 (31)
show1 (32)




やっぱり、まゆゆ * by みみ
さすが、AKB48showですね
何の衣装か良く分かりました✨

まゆゆの衣装が一番可愛い❤
みるきーのも好きですけど……

No title * by まゆまゆ叔母さん
この足ちゃんカワユイ、たまらんっ。
ちょっと汚れ加減がますますヨロシイ!

ツンとした表情と甘めの表情とその周囲を包むのが
金髪でたまりませんがなっ。

黒髪もよかったですよね。
こちらは昭和初期にフランスから帰国した少女のようです。

Re: やっぱり、まゆゆ * by まゆ練
まゆゆの衣装は色が明るいから目立ってますよね?
またよく似合っているし\(^o^)/

Re: No title * by まゆ練
足、かわいいですよね!
やはり汚れはわざとですかね?
衣装部はすごいです。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

やっぱり、まゆゆ

さすが、AKB48showですね
何の衣装か良く分かりました✨

まゆゆの衣装が一番可愛い❤
みるきーのも好きですけど……
2015-09-06 * みみ [ 編集 ]

No title

この足ちゃんカワユイ、たまらんっ。
ちょっと汚れ加減がますますヨロシイ!

ツンとした表情と甘めの表情とその周囲を包むのが
金髪でたまりませんがなっ。

黒髪もよかったですよね。
こちらは昭和初期にフランスから帰国した少女のようです。
2015-09-06 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: やっぱり、まゆゆ

まゆゆの衣装は色が明るいから目立ってますよね?
またよく似合っているし\(^o^)/
2015-09-06 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: No title

足、かわいいですよね!
やはり汚れはわざとですかね?
衣装部はすごいです。
2015-09-06 * まゆ練 [ 編集 ]