ちょいアゲ↑スイッチ【まゆゆ×朱里】二人はおっぱいを連呼したwww


ちょいアゲ↑スイッチ


渡辺麻友×高橋朱里


choi (1)


4KTVにも耐え得るまゆゆのドアップ


choi (2)
choi (3)


手 繋いでる


choi (4)
choi (5)


まゆゆ 「はじめてこうやって二人でね。お出かけできて」

じゅり 「嬉しいよぉ~♡ 上がっちゃいますね」

と、いいながら まゆゆの腕を両手で抱え込む朱里

まゆゆ 「上がるね~」



choi (6)
choi (7)



まゆゆは朱里の肩を抱き

朱里はまゆゆの腰に手を回す



choi (8)
choi (9)
choi (10)
choi (11)



まゆゆ 「朱里これ着なよ。原色が好きなんでしょ」

朱里  「かわいいですけどぉ~私が着たら・・・(笑)」

まゆゆ 「いいじゃん、買ってあげるよ。誕生日!誕生日!」



choi (12)



朱里はこのワンピースを着こなす自信が無かったらしく(笑)

お互いに似合いそうな物を選ぶことになりました

やっぱり まゆちゃん黄色い物に目がいっちゃうのかな?(笑)



choi (13)











choi (14)
choi (15)
choi (16)
choi (17)
choi (18)



まゆゆ 「見せて。低いよ。桃屋だ。桃屋じゃん」

朱里  「桃屋言うな」



choi (19)
choi (20)



朱里 「麻友さんみてください。スタースター」

まゆゆ 「やめて。絶対似合ってない」

朱里 「似合ってる。ポムポムプリン好きには見えない。ギャップ萌ですよ」



choi (21)
choi (22)
choi (23)











choi (24)
choi (25)
choi (26)
choi (27)



朱里 「行きましょう!」と言いながら手をつなぐ



choi (28)
choi (29)
choi (30)
choi (31)
まゆゆ 「何これ!おっぱい」
choi (32)



上ミノ ナムル ライス ← これはまゆちゃんの好きなもの



choi (33)
choi (34)
choi (35)
choi (36)



朱里 「来た!」

まゆゆ 「リアルおっぱい」

店員 「リアル豚のおっぱいでございます。」

まゆゆ 「食べよ↑」

朱里  「はーい」

まゆゆ 「やったー↑」



choi (37)
choi (38)
choi (39)
choi (40)
choi (41)



朱里 「おっぱいエロイやばい」(笑)

まゆゆ 「なんでや」

まゆゆも焼いてみる

まゆゆ 「え~エロイ。何これ何これ柔らかい」



choi (42)
choi (43)



朱里 「めっちゃおいしい。タンに似てる。タンのコリコリバージョン」

まゆゆ 「おっぱい好きわたし。おかわり!」



choi (44)
choi (45)



まゆゆ 「よく見て!よく見て!私とプリン君の間にもう一人プリン君がいるの」



choi (46)
choi (47)



朱里 「銀鱈の西京焼き。おいしい食べ物の写真を見ると頑張ろうと思いません?」

まゆゆ 「んー思わん」

朱里 (笑)



choi (48)
choi (49)
choi (51)
choi (52)
choi (53)
choi (54)



まゆゆ 「明日もあなたにとって良い日でありますように。おやすみなさ~い」

まゆゆ 「よし!食べよう!」



choi (55)
choi (56)
choi (57)










コメント

ゆきりんのライバル登場!
まゆじゅりいいコンビですな。
無理が無くスムーズでさらっとこなしてる。

お台場のときのりょーかちゃんとの絡みといい。
少しずつ卒業へのステップも見えてきている。

海外…海外活動がなかったのは残念です。
ですが海外に行かれてしまうとさびしくもある。
だがしかしまゆちゃんの大切な体験にもなる。
まゆちゃんに世界を見てきてもらいたい想いもある。

いろんな気持ちが交差しまゆゆ。
これはいわゆる推しの身勝手ではあるが自由で贅沢な時間です。



Re: ゆきりんのライバル登場!
じゅりちゃんは うまい具合にまゆゆに突っ込んでくれますね
まゆゆもやりやすいでしょう

海外で大人気のまゆゆですが
大人気故に警備にも膨大なお金がかかってしまうわけです
リスクもそれなりに伴いますから
いろいろと越えなければいけないハードルがたくさんあるんですね~

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ