僕らが考える夜【まゆゆ】未公開映像で褒められまくっていた!!




僕らが考える夜

未公開映像より



bokuragakangaeru (1)
bokuragakangaeru (2)



ぱるる 「麻友さん」

まゆゆ  「え~ほんとに?あら」



bokuragakangaeru (3)
bokuragakangaeru (4)
bokuragakangaeru (5)
bokuragakangaeru (6)



ぱるる  「AKBのオーデションで唯一知ってたのが 麻友さんだけで」

まゆゆ  「私しか知らなかったの?」

さっしー 「まさに理想だね」



bokuragakangaeru (7)
bokuragakangaeru (8)
bokuragakangaeru (9)
bokuragakangaeru (10)



土田さん  「て、いう事は 300人いて 可愛いのは一人だけってことだね」

(笑)

土田さん  「でも、確かに俺もAKBの中で麻友が一番・・・・」

さっしー  「いや、一番ていうか今では唯一じゃない?ちゃんとアイドルやってんのは」

土田さん  「そっか。他のグループも込みで」

さっしー  「スキャンダルとかそういう意味じゃなくて THEアイドル 清潔感、可愛さ。そういうのを考えた時に 麻友と橋本環奈ちゃんとか」



bokuragakangaeru (11)
bokuragakangaeru (12)
bokuragakangaeru (13)
bokuragakangaeru (14)
bokuragakangaeru (15)



みいゃん 「まゆが変な顔したりとか、他人を不快にさせるような発言とかあんまり見たことない。あんまりというか一度も見たことが無い気がする」

土田さん 「変顔しないの?」

まゆゆ  「変顔しないですね。あまり人前では」

土田さん 「そうだよね。俺自身もしないな(笑)」



bokuragakangaeru (16)
bokuragakangaeru (17)
bokuragakangaeru (18)



クリス 「私はあなたに夢 懸けてるんだから」

まゆゆ 「夢 懸けられてるんですか?」

クリス 「髪の毛も黒くてね、清純な感じでね。だから、あなたの答え 一つ一つ凄く気にしてるの」



bokuragakangaeru (19)
bokuragakangaeru (20)
bokuragakangaeru (21)



クリス 「80年代全盛のアイドル時代に持って行っても良い。っていうのが私の考えだから」



bokuragakangaeru (22)DtnCtl 2015-09-03 19-02-15-173






こんなに期待をされると また固くなっちゃうんじゃないかと心配していましたが
昨日の ちょいアゲ↑では おっぱい を連呼していたので安心しました(笑)

いつも思う事は彼女の集中力の凄さです。
TV番組、コンサートなどいろいろキャプチャーをとっていますが

本当に気を抜いている瞬間がないんですよ。
これは いかなる後輩でもなかなか真似のできる事ではないでしょう。

生まれ持ったスター性ですね('▽'*)




コメント

確かに
麻友さんには可愛くない時が無い印象です。
基本微笑み、笑顔ですね。さすがです。

しかし、ちゃんとアイドルをしているのが麻友さんだけって(゚д゚)!
Re: 確かに
本当に気を抜いてないんですよ
ゆきりんもそうですが 選抜メンバーはそういう所が他の子達と少し違いますね

AKBの中で、優等生アイドルの代名詞はまゆちゃんです
なん~でもあり~のAKBでっせ♪
と、チームB推しの歌詞にもあるように
AKBのメンバーは みなさん色んなカラーをお持ちです(*^^*)
No title
確かにまゆゆのアイドル力、サッシーのMC力とか万能ではないけど一芸に秀でたメンバーーが多いところがAKBの超選抜の魅力だと思う。
私もそう思います。
見られている(魅せている?)という意識が常に高い。
他人のMC中も後列にいても、表情、立ち姿が常にアイドル。
ああ、やっぱり最強アイドルだー
>ななしさーん
選抜の方々は努力されているんですよね。
それプラス 顔のレベルも必要とされますから
選抜に登りつめるのは至難の業だと思います
Re: タイトルなし
特に劇場公演を見ているとよくわかりますよね。
あまり、気にしていないメンバーがたくさんいますけど
他人のMC中の態度って ふるい にかけられる需要ポイントなんですよね。
そこに気づけば上に上がれるのに・・・と思う子もたくさんいます。
管理人さん、ななしさん
何でもありがコンセプトにあって、色んなメンバーがいて、それぞれ得意分野があるわけですね。なるほど納得です。私、麻友さんからAKBを見だしたので、AKBにも高いアイドル性を一番に期待してしまうんですよ~・_・;
Re: 管理人さん、ななしさん
まあ普通 アイドル軍団だと思いますよね(笑)
たぶん、メンバーのほとんどがアイドルを目指して入ってきたと思うんですよ。
でも、人数が多いのでどこか他人と違わなきゃ注目されないわけでして
中途半端にアイドルを務めてたんじゃ生き残れないわけですよ
だからまゆちゃんは 今、アイドルの頂点にいるんですね~
アイドル
ちょっと今更ながらコメントさせて下さい。

クリスさんのコメント、重く深いですね。

たかがアイドル。されどアイドル。

色んなタイプがいるのがAKBの強みではありますが、ことアイドルってなると麻友と松井玲奈さんにはアイドルってこうだよなぁ~って思うなにかを感じてしまいます。
Re: アイドル
にゃんぱらさん こんばんは
返信がおそくなりましたm(_ _)m

確かにクリスさんの言葉は重いですね
まあ、まゆちゃんには誰かの理想の型にはめられたアイドルではなくて
まゆちゃんの思うアイドルを貫いてほしいと思います

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ