まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【悲報】ANNでまゆゆ寝る

【悲報】ANNでまゆゆ寝る

CNWQPsCUwAAfZao.jpg
CNWfz6IUwAA3rmZ.jpg
CNWhWHHUkAAf58M.jpg
CNWf-INUkAA26oB.jpg
CNWbR-5VAAAgDt7.jpg
CNWmEVQU8AAH1L_.jpg


秋元先生に寝ていいよと言われ本当に寝てしまったまゆゆwww

あと、20分きっと起きるはず(/・ω・)/








--------------------------------------


おわた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


秋元先生 「今日はスペシャルウィークでまゆのきれいな寝顔を全国に送ることができた。ほんとにきれいになった」







pom (1)
pom (2)
pom (3)


あと、15分 * by かかし
もう無理だ〜T^TT^TT^TT^TT^T

んー * by ずっと麻友推し
起きませんね〜(笑)後少し待ちます

Re: あと、15分 * by まゆ練
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) おわた

Re: んー * by まゆ練
おわた

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

世界記録(笑) * by にゃんぱら
さすが麻友さん(笑)
ANNにでるたびに伝説になるなんて…(^_^;)
世界記録更新しましたね(笑)

Re: 世界記録(笑) * by まゆ練
もう、どんな世界記録や!(笑)(笑)

まさか本当に寝たまま終わるとか・・・・・(笑)

リベンジ * by まゆまゆ叔母さん
まゆゆひとりオールナイトニッポン
だめ?(//∇//)やっぱりだめ?

Re: リベンジ * by まゆ練
是非リベンジしてほしいっす!
そんなチャンス与えてもらえないのかなぁ・・・

??? * by ずく
麻友さんらしくないですね。
お疲れでしょうか?気になります。

ファンからすれば貴重な出来事でしたけど。
これを知ったとき、クスッとしました^^

Re: ??? * by まゆ練
ANN出演を心待ちにしていたのに残念でした
大きな流れには逆らわない人なのであんな事になってしまいました
まあ、寝なかったとしても秋元先生がいらっしゃる限り、固まってしまって
テンプレの発言しかできなかったでしょうから同じだったかな(笑)
そう考えると寝顔が観れてラッキー!というおかしな結論に至ります(笑)

まゆゆ最高~す! * by まゆゆ推しの一般人
ツベで観ていて思わず飲みかけたコーヒーを吹きだしてしまいました!
いくら秋元さんに「寝ていいよ」って言われても普通は寝ない所を素直に
ハイ・おやすみなさーいと寝込んでしまうなんてまゆゆにしか出来ないでしょう!!

その前兆として、NOTTVのマスコットキャラを投げ始めたりのチョイ
荒ぶる様子が見られたのでこれは来るなーって予感はしましたがマサカノ爆睡で
爆笑しました!!!
こんな自然体のまゆゆ見られたのは久しぶりで大満足の神回でした!!!!!

Re: まゆゆ最高~す! * by まゆ練
動画がつべで上がっていましたか?
マスコットキャラを投げるところは観てないなぁ。
探します

AB型 * by にゃんぱら
改めてAB女性の特徴を調べると…

・多趣味
・臆病
・人付き合いが苦手
・繊細
・リアリスト
・突拍子のない行動に出る
・高い理想

等ありました。
血液型による正格の真偽はさておき、まんま麻友さんの正格ですね(笑)寝るのもしゃーないですかね…(^_^;)

Re: AB型 * by まゆ練
あら、当たっていますね(笑)

A型の人はAB型の人にあこがれを抱く傾向があるらしいので
ファンはA型の人が多いかもしれませんね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

あと、15分

もう無理だ〜T^TT^TT^TT^TT^T
2015-08-27 * かかし [ 編集 ]

んー

起きませんね〜(笑)後少し待ちます
2015-08-27 * ずっと麻友推し [ 編集 ]

Re: あと、15分

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;) おわた
2015-08-27 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: んー

おわた

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
2015-08-27 * まゆ練 [ 編集 ]

世界記録(笑)

さすが麻友さん(笑)
ANNにでるたびに伝説になるなんて…(^_^;)
世界記録更新しましたね(笑)
2015-08-27 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 世界記録(笑)

もう、どんな世界記録や!(笑)(笑)

まさか本当に寝たまま終わるとか・・・・・(笑)
2015-08-27 * まゆ練 [ 編集 ]

リベンジ

まゆゆひとりオールナイトニッポン
だめ?(//∇//)やっぱりだめ?
2015-08-27 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: リベンジ

是非リベンジしてほしいっす!
そんなチャンス与えてもらえないのかなぁ・・・
2015-08-27 * まゆ練 [ 編集 ]

???

麻友さんらしくないですね。
お疲れでしょうか?気になります。

ファンからすれば貴重な出来事でしたけど。
これを知ったとき、クスッとしました^^
2015-08-27 * ずく [ 編集 ]

Re: ???

ANN出演を心待ちにしていたのに残念でした
大きな流れには逆らわない人なのであんな事になってしまいました
まあ、寝なかったとしても秋元先生がいらっしゃる限り、固まってしまって
テンプレの発言しかできなかったでしょうから同じだったかな(笑)
そう考えると寝顔が観れてラッキー!というおかしな結論に至ります(笑)
2015-08-27 * まゆ練 [ 編集 ]

まゆゆ最高~す!

ツベで観ていて思わず飲みかけたコーヒーを吹きだしてしまいました!
いくら秋元さんに「寝ていいよ」って言われても普通は寝ない所を素直に
ハイ・おやすみなさーいと寝込んでしまうなんてまゆゆにしか出来ないでしょう!!

その前兆として、NOTTVのマスコットキャラを投げ始めたりのチョイ
荒ぶる様子が見られたのでこれは来るなーって予感はしましたがマサカノ爆睡で
爆笑しました!!!
こんな自然体のまゆゆ見られたのは久しぶりで大満足の神回でした!!!!!
2015-08-28 * まゆゆ推しの一般人 [ 編集 ]

Re: まゆゆ最高~す!

動画がつべで上がっていましたか?
マスコットキャラを投げるところは観てないなぁ。
探します
2015-08-28 * まゆ練 [ 編集 ]

AB型

改めてAB女性の特徴を調べると…

・多趣味
・臆病
・人付き合いが苦手
・繊細
・リアリスト
・突拍子のない行動に出る
・高い理想

等ありました。
血液型による正格の真偽はさておき、まんま麻友さんの正格ですね(笑)寝るのもしゃーないですかね…(^_^;)
2015-08-28 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: AB型

あら、当たっていますね(笑)

A型の人はAB型の人にあこがれを抱く傾向があるらしいので
ファンはA型の人が多いかもしれませんね。
2015-08-29 * まゆ練 [ 編集 ]