黄色い人と久しぶりのご対面【まゆゆ】


まゆゆが好きな黄色い人はこの人です

本日は目潰し画像もがぶりより画像もございません。

(大きな声では言えませんが、まゆちゃんは中の人にご対面しているからできないんじゃないでしょうか?)←字がでかいw


この私服は情熱大陸の時に着ていましたね。

良く似合っています

情熱大陸のキャプチャーは

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1528.html



CNGhl75UkAAqOOF.jpg
CNGhl7gUYAAp-Ps.jpg
CNGhl7cUAAEIZos.jpg
CNGhl7fU8AAIeXa.jpg












CNGi1BHVAAAOBum.jpg








huna_20150824013809b62.jpg





ふなっしーの目は、まん丸くなくて ちょっといい加減に作られているところが癒しの元だったりしませんか?

ふなっしー、実は中国製で 製造を依頼した時はあんな感じになる予定ではなかったらしいです

人気が出てきて、なかなか洗うことができないので 同じものをもう一つ依頼をしたら

今度はきちんとした(笑)きれいなふなっしーが届いて ふなっしーはこれじゃない感的な意見が殺到して

ふなっしー2号は使われず、1号を修繕しながら使っているというお話を聞いたことがあります

さすが中国クオリティw

真実かどうかはわかりませんが、確かに2号は微妙だった(笑)



hqdefault_20150824015909245.jpg


コメント

こういっちゃあ
なんですが。

きたない感、、、
いいえ、レトロ感あふれる佇まいに愛着心もうまれまゆゆ!
Re: こういっちゃあ
中の人、性格がいいですよね~

ぶなっしー大好きです(^◇^)
どうして
こうも、着ぐるみ?妖精?なんかと相性がいいんでしょう?ksgk気質の麻友もたまに出るとたまりませんね。じゃんけん大会、着ぐるみ応援団来ませんかね〜?
Re: どうして
じゃんけん大会にゆるキャラ大集合ですね(/・ω・)/

まゆちゃん うぎゃああああああとなってカオス状態になるな(笑)
こんばんは
なんかホッコリします。
いい笑顔ですね~。
私も黄色の服着て握手会へ行ってみようかな。(行った事ないですけど)
麻友さんは黄色いモコモコしたモノが好きに違いない!
黄色いダウンなんかどうですかね?
Re: こんばんは
ずくさん おはようございます(^◇^)


無邪気でかわいいですよね!?
黄色い服着て行くときっと喜んでもらえますよ!
あっ、でもまゆちゃんが好きなのは、黄色いモコモコしたものではなくて
黄色いモフモフしたものです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ