「恋仲」福士蒼汰&本田翼のキス渡辺麻友 今週一番読まれたニュースは?【まゆゆ】


「恋仲」福士蒼汰&本田翼のキス、渡辺麻友の「バッサリ」イメチェン 今週一番読まれたニュースは?【総合TOP10】<8/15~8/21> モデルプレスさんから

mayu_20150822231121cbd.jpg


10位:福士蒼汰「恋仲」、視聴者の反響から新たな試み「ほんとクズ野郎だな」

9位:上戸彩、第1子出産 EXILE HIROがパパに<コメント全文>

8位:福士蒼汰&本田翼“キス”が社会現象に 「恋仲」プロデューサーが仕掛けた施策&今後の物語に迫る<モデルプレスインタビュー>

7位:歴代・関東一可愛い女子高生、衝撃すっぴん披露…大人メイクでガラリ変身<ビフォーアフター公開>

6位:生理中をハッピーに過ごすために避けたいNG習慣5つ

5位:「恋仲」福士蒼汰&本田翼の“キスシーン”に反響「キュンキュンしすぎてやばい」

4位:新垣結衣、10年間隠し続けた悩みを告白「すごい頑張ってます」

3位:TMR西川貴教、PUFFY吉村由美との結婚生活を回顧 離婚理由を明かす

2位:小嶋陽菜「胸元がエグい」有吉弘行絶賛

1位:渡辺麻友「バッサリ切った」黒髪ロングヘアー卒業でイメチェン


それぞれの記事はこちらから
 ↓
引用元




渡辺麻友「バッサリ切った」黒髪ロングヘアー卒業でイメチェン


17日、イベントに出席後、Twitterを更新。「先日髪をバッサリ切った私と本日のからあげ」と大好物と共に現在の姿を公開。ヘアスタイルをチェンジしたことをさらりと報告した。

黒髪ロングが定番となっていた渡辺。6月に終わった主演ドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ・フジテレビ系)の際も、横に流した前髪と胸までの艷やかなロングヘアーだったが、今回、肩までバッサリと長さをカット。毛先をクルンと内巻きさせ、より涼しげにさらに大人っぽい魅力が増している。





hair.jpg


◆ファンからは驚きの声

あまりヘアスタイルを変えない渡辺だけにファンの衝撃も大きいようで、「髪の毛がない!!笑」「まゆちゃん髪の毛どこ!」「こんなに髪短いの初期以来じゃない?」と驚きの声が殺到。「黒髪ロング派でしたが取り消します」「めっちゃ可愛い!お似合いです」「短いのも可愛い」「惚れなおしました」「また大人っぽくなったね」と新たな魅力に虜になった声が多数寄せられていた。(modelpress編集部)




karaa.jpg



引用元


コメント

まゆゆ人気
この記事の事はファーストラビットさんのブログで知りました(今はまゆの応援ブログのゼロポジションですが)。まゆは凄いですね~( ´∀`)ファーストラビットさんのブログでは他にもまゆに関する色々な考察がされてて、あ~やっぱりまゆヲタならそう考えるよなぁ~って納得の内容が書かれてました。その中に子供番組をまゆにって考察があるのですが非常に納得、いや同意です。

私事ですが私の住んでいる所はこの時期、海外から観光に日本に来られる方に短期滞在出来る施設があるのですが、フランス、台湾の方が先日来られて非常に日本の文化、歴史に詳しくビックリしました。
そして何気なくAKBについて聞いてみたら二人とも好きらしく(笑)特に台湾の方はまゆヲタらしく気が合い、色々話をさせてもらってます。
その中で彼が言った言葉がとても印象に残ってます。
「何故日本(運営)はまゆを大事にしないの?」
全くですね。
子供、海外の人からも人気の高いまゆは本当にとても価値のある貴重な人だと思います。
うまく運用出来ない運営、関係者にジレンマを感じずにはいられない今の現状です。
わ~んにゃんぱらさん!
わ~んヨカッタにゃんぱらさん!

そうですその通り。
老若男女に人気があるのがなにより最強です。

運営様が4位以下と感じていたかもしれない総選挙で3位でした。あれだけ厳しい環境においやられても3位という事に、まゆちゃんの大きな可能性をが見えました。

そして自らあのスピーチでさらに一般の方を引き込んだ。最近ではまゆちゃんの発する言葉に対して面白いと受け取ってくださる傾向がみえます。
 
海外の方は冷静に受け止めて下さっているのですね、まゆちゃんはスバラシイ!

また最後に。
わ~んヨカッタにゃんぱらさん!

Re: まゆゆ人気
にゃんぱらさんお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

この記事の元、モデルプレスさんの観覧数はすごいです
歴代の1位よりもとびぬけています

さっしーはいつもHKTメンバーに 「あしたのニュースに取り上げられるような発言をしなさい」
と、言っているらしいです。
事実。芸能人ネットニュース取り上げ率1位ですから 彼女はすごいと思います
まゆちゃんはそういった器用な事が得意ではありませんが、
何かをすると爆発的に拡散されます。
それだけ需要があるということですよね('▽'*)

台湾ではすごい人気なんですよね~ みんな熱い心を持ってます。
まゆちゃんには是非、台湾に行ってあげてほしいです。
Re: わ~んにゃんぱらさん!
にゃんぱらさんとは、ひさしぶりの再会ですね~( ´ ▽ ` )ノ

金さ~~~~ん!いらっしゃってますかぁ~!

呼びかけてみました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
スポンサーサイト






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い