LIVE DVDの音源をTSUTAYAレンタルキャンペーンPR大使に渡辺麻友小嶋真子向井地美音



AKB48のLIVE DVDの音源をTSUTAYAレンタル限定でCDに!


2009年のLIVE音源をCDにして音だけで楽しむLIVEのようです ←

キャンペーンPR大使に 渡辺麻友 小嶋真子 向井地美音が就任決定!




onge.jpg








'09年は上昇気流に乗った年。
その勢いを感じ取ってほしい(渡辺麻友)




AKB48がリリースしてきたライヴDVDを音源にし、レンタルCD化するシリーズ。その第2弾が間もなく店頭に並ぶ。PR大使に就任した三人に話を訊いた。



「DVDとは違った楽しみ方ができますよね。電車の中や街を歩いているときに、ライヴ風景を想像しながら聴いていただきたいです」(渡辺麻友)



今回リリースされるのは'09年に開催されたライヴ音源だ。



「自信を持つことができたのは、『リクエストアワー』で私たちチームBの曲『初日』が1位になれたこと。AKB48人生で一番といえるくらい嬉しい出来事でした。ダメダメチームと言われていた私たちが初めてファンの方に認めていただいた瞬間でしたから」(渡辺麻友)



当時、AKB48に入っていない二人は?



「私はまだ小学校6年生でした。ちょうど'09年からAKB48に興味を持ち始めたんです。『組閣祭り』のCDは、組閣発表の音声が入っているんですか?それは臨場感が伝わりそうですね!!」(小嶋真子)


「私は'10年からAKB48のファンになったので、まだ知らない時代のことです。コールの練習をしながら聴くことをオススメします(笑)」(向井地美音)




'09年といえば、AKB48にとって節目といえる年だった。



「初めての選抜総選挙があったり、初めてオリコン週間チャートで1位を獲得できたりと、なにかと思い出深い年でした。右肩上がりのAKB48の勢いをCDから感じ取っていただきたいです」(渡辺)





jkt_akb48rcp_01.jpg
jkt_akb48rcp_02.jpg
jkt_akb48rcp_03.jpg
jkt_akb48rcp_04.jpg

jkt_akb48rcp_05.jpg
jkt_akb48rcp_06.jpg
jkt_akb48rcp_07.jpg
jkt_akb48rcp_08.jpg





TSUTAYA

http://tsutaya.tsite.jp/feature/music/campaign/akb48rcp/index


コメント

まゆちゃん!
コメントかっけぇ!
Re: まゆちゃん!
CDでライブを聞いたらどんな感じなんでしょう???

お布団に入ってDVDの音だけを聞きながら寝るときみたいな感じでしょうか?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ