僕らが考える夜【まゆゆ】「社長にはなりたくない」


今回のテーマ

ヤンキーが社長になっちゃダメですか?


kangaeru (35)

kangaeru (34)
kangaeru (33)



さっしー 「もしやるとしたら?」

まゆ  「飲食?お肉('▽'*)」

さっしー 「お肉好きだもんね」



kangaeru (32)
kangaeru (31)
kangaeru (30)
kangaeru (29)
kangaeru (28)
kangaeru (27)
kangaeru (26)
kangaeru (25)
kangaeru (24)kangaeru (20)



さっしー  「なるとしたら(社長に)やりたい職業ってある?」

ぱるる  「アイドルをプロデュースしたい」

クリス松村 「どんなアイドル?」

ぱるる  「アイドルとしてみたら 麻友さんが一番好きなので、正統派の・・・」

みんな 「へぇ~」



kangaeru (23)
kangaeru (22)
kangaeru (21)
kangaeru (19)



みいちゃん 「考えた事なかったけど、美容とかエステの社長になれば、つてが多いので」

さっしー  「出た!芸能人の多いやつ」(笑)

みいちゃん 「小嶋陽菜御用達エステみたいな」



kangaeru (18)
kangaeru (17)
kangaeru (16)
kangaeru (15)
kangaeru (14)
kangaeru (13)
kangaeru (12)
kangaeru (11)
kangaeru (10)
kangaeru (9)
kangaeru (8)



ダイエットについて

まゆ 「食べ物全然気にしてない」

土田 「またそれ言ったら反感買うよ」

まゆ 「ほんとなんです!まじでほんとにすごい小食で」



kangaeru (7)
kangaeru (6)namaega (2) namaega (1)



まゆ   「3口くらいでお腹いっぱいになっちゃうんですよ」

さっしー 「でも、食生活は、なかなかワイルドな食生活だよね」

まゆ   「お肉ばっかりで」



kangaeru (5)



さっしー 「生野菜食べれないんですよ」

まゆ   「野菜と果物食べれないんですよ」

みんな  「えええええ!」

土田   「叶姉妹と一緒じゃないの!」

まゆ   「ほんとですか?(笑)」

土田  「ああなるんじゃない?20年後くらいは メンズを呼んでちょうだい みたいな」



kangaeru (4)
kangaeru (3)
kangaeru (2)
kangaeru (1)


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ