UTAGE!の夏合宿が面白かった【まゆゆ】の私生活とは?




歌手としての能力をさらに高めるために夏合宿を行うことに

今日の美しさも最高の仕上がりでございますわっ(*^^*)

utage818 (2)utage818 (1)


ここは日テレ前のイベントスペースです
左側に映っているところに UTAGE!のパネルもあります

utage818 (3)



スタートの笛を吹くが初めての笛だったので

ピョ~~~ となり中居君につっこまれる



utage818 (4)
utage818 (5)
utage818 (6)
utage818 (7)
utage818 (8)
utage818 (9)


サザンオールスターズ 「勝手にシンドバッド」

今 何時? そうね だいたいね今 何時?♪


「10時過ぎ!」

と合いの手を入れる 中居君に爆笑まゆゆ


utage818 (10)


バッグを提げているwww


utage818 (11)
utage818 (12)
utage818 (13)
utage818 (14)
utage818 (15)
utage818 (16)
utage818 (17)
utage818 (18)
utage818 (19)
utage818 (20)
utage818 (21)
utage818 (22)
utage818 (23)
utage818 (24)
utage818 (25)
utage818 (26)
utage818 (27)
utage818 (28)



中居君 「(メンバーに)家においでよとか」

まゆゆ 「それは絶対ないです!」


utage818 (29)
utage818 (30)
utage818 (31)
utage818 (32)


家に入れたことがある友達について

さっしー 「誰?誰?まじで知りたい」

みいちゃん 「何をやっている人?職業」

矢継ぎ早の質問に ずっと左腕をスリスリしてた



utage818 (33)


まゆゆ 「ニート」

さっしー 「もうわかんないよw」

みいちゃん 「謎が深まった」

まゆゆ 「(笑)ちょっとニート。ちょっと仕事してる」



utage818 (34)
utage818 (35)
utage818 (36)
utage818 (37)
utage818 (38)
utage818 (39)
utage818 (40)

utage818 (42)



鞄チェック

師匠のリップをまゆゆに向ける中居君

「何でですか?おかしい!」

と笑いながらキレるまゆゆwww





utage818 (41)



AYAの鞄チェック

女子にお任せという事で 担当がまゆゆに

恥かしいもの続出で結局TVに映ったのはカメラだけ(笑)



utage818 (43)

utage818 (44)
utage818 (45)
utage818 (46)



AYAのカメラで ハイポーズ



utage818 (47)
utage818 (48)



【朗報】

中居君 「渡辺は彼氏いるの?」

まゆゆ 「いないですよぉ。気を付けてます。ほんとに」



utage818 (49)



卒業について

中居君 「渡辺卒業すんの?」

まゆゆ 「いつかは決まってないけど、一応視野にはいれてます」

中居君 「指原は?」

さっしー 「やめたいなとは思っています」

中居君 「峯岸も?考えてなくはないの?」

みいちゃん 「はい」


utage818 (50)
utage818 (51)




中居君 「へっ?山本も?」

さや姉 「そろそろ計画を」

「えーさや姉も!!!」

みいちゃん、さっしー、まゆゆに動揺が走る∑(゚ロ゚〃)



中居君 「そんなに握手会が気持ち悪いの?」(笑)

さっしー 「違いますよ!どんどんどんどん辞めていくんです」

みいちゃん 「そういう波があるんです」


utage818 (52)
utage818 (53)
utage818 (54)
utage818 (55)
utage818 (56)
utage818 (57)
utage818 (58)
utage818 (59)
utage818 (60)



来週予告



utage818 (61)
utage818 (62)




-------------------------------------------------




ここはTBSのイベントスペースなのですが

舞祭組の後ろに見える所に 番組のパネルが飾ってあります


utage818 (3)



先日久しぶりに行ってきました

こんな感じですよ~


13140.jpg


コメント

ん?
TBSですよね?メンバーの色々な事が聞けてよかったですね。よくぞアシスタントに選んでくれました。感謝しかありませんね。いい番組です。
Re: ん?
TBSです( ̄ー ̄;
ありがとうございました

中居君にも慣れてきて 毎回楽しそうですし、安心して見られますね
ほんとに良い番組です。長く続いてほしいですね


こんばんは
面白かったし興味深かったです。印象的だったのは、麻友さんがやりたいことを訊かれて、お芝居、と力強く即答したことです。これは私の思う事ですが、AKBの看板は、女優をやっていく上ではプラスよりマイナスのほうが大きいので、正当な評価を受けられる土俵に立ってやっていってほしいです。元アイドルで評価の高い女優さんはそれなりにいますから。でも、その一方でアイドル全開の麻友さんや、格好良かったり、しっとりと歌う麻友さんをもっと見たいとも思います。麻友さんを知れば知るほどアイドル麻友さんに癒される自分がいるので。なんだか、ファンとしても難しい所ですね~。
Re: こんばんは
ずくさんこんばんは(*^^*)

全く同意見です
AKBの看板があるから主役をいただけましたが、卒業したらその看板はマイナスへ働くという矛盾。
まゆゆは舞台女優をめざしているのかな?
でも、舞台女優って簡単になれるんだけど登りつめるには難しい世界なんですよね。
お給料も安いですし( ̄ー ̄;
でも、頑張り屋の麻友ちゃんはハードルが高ければ高いほど能力を上げる人ですから
楽しみでもあります。

しかーーーーーし!私はAKBのまゆちゃんが好きなんです。
AKBのコンサートや劇場公演のまゆちゃんが私の中で最高の姿なんです。
だから、まだまだ卒業しないでほしいのです('▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)