お台場夢大陸でチームBライブだよ!雨女www【まゆゆきりん】



昨晩 まゆちゃんの予想では お日様カンカン照りの夏日

sui.jpg






公式 お台場夢大陸 アカウントの方もお天気を吹き飛ばすことに期待

← お天気=熱さだよね

yumetairiku.jpg





ゆきりん 晴れるといいな・・・なんていっちゃ・・・

hareruto.jpg







ほれ 言わんこっちゃないwww

豪雨で 電車止まる。飛行機着陸できない。




ame_20150817124845362.jpg




なんとか小雨になった模様



e.jpg
CMkzLelVAAA85TW.jpg








timub.jpg
CMlH4xsUcAEWz0I.jpg
CMlH4xrUEAAJsL4.jpg











ameonna.jpg
CMlDKGAUcAE1yhi.jpg
CMlDKGiU8AA5Q4F.jpg












karaaget.jpg
CMlLAdCUcAA0RsA.jpg
CMlLAdFUsAI7Ggl.jpg









仁藤萌乃ちゃんが かわいいo(^-^)oって言ってくれてる


moeno_20150817130026baf.jpg










ドラマが終わったら髪を切りたいと言っていたまゆちゃん
いずりなと、まりんちゃんと大分へ行ったときにかなり切っていたけど
あまり気づかれなかった(/(エ)\)

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1572.html

今回はみんなが気づくほどに バッサリ ('▽'*)
もう、ツインテールできないね・・・・・・・・・・・・・・








お台場夢大陸でチームB

セットリスト





ゆりあ(木崎ゆりあ)登場

「チームB集合( ´ ▽ ` )ノ」からの円陣を組む予定だったのに
ゆりあちゃんが登場したら すぐに初日が始まった

M1 初日(センター まゆ)
M2 会いたかった(センター まゆ)
M3 フライングゲット(センター:ゆりあ)
M4 チームB推し
M5 ハロウィン・ナイト(センター:ゆきりん)
M6 ヘビーローテーション(センター:まゆ)いーつーもきーいーてたーは まゆ&れなっち



本日も まゆゆきりんの雨女伝説を更新いたしました

雨女伝説まとめはこちら

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1340.html



コメント

まゆ不足
まゆ不足、深刻です。
ファン歴まだまだ浅いのでもっと動いている渡辺麻友を見たいです。今年はこんな感じで
進んでいくのでしょうか? 9月のじゃんけん大会で優勝でもしてくれれば....

今回は髪ずいぶんバツサリ切りましたね。あいかわらず清潔感があって素敵です。
私はツインテールのころの渡辺麻友には全く興味がなかった(知らなかった)ので今のような大人っぽい横わけかポニーテールのほうが好きです。 
限界
さてさて、麻友の限界はどこにあるんでしょうね?なんて愚問なんですね…限界なんてないんですよね。推しも置いてかれないようにしないと。結構頑張って推してたつもりなんですが、ん〜、ちょっとビックリ。破壊力が凄すぎます。
Re: まゆ不足
AKB自体の露出が少なくなってますからねぇ。
握手会などに足を運ばれてみてはいかがでしょうか。

あら、ツインテールまゆゆをご存じないんですね。
もうそれは芸術にも近い2次元的なかわいさでしたよ('▽'*)
Re: 限界
ずーっとまゆちゃんが言い続けてきた言葉
「みなさんに飽きられないように進化し続けます」
高校生の頃からこの言葉を口にしていましたよね。

さっしーやぱるるは短いスパンで髪型やメイクを変えますが
まゆちゃんを大きな波で変化しているんですよね。
でも、後戻りしないので油断していると ほんと置いて行かれちゃいます
まゆちゃんの綺麗な大人への進化は嬉しいやら寂しいやらです(笑)
これはまた
可愛いですね~。
でもこれで当分ツインテールは見られませんね。
もしかすると一生…
私もリアルタイムで堪能したっかたです。
Re: これはまた
そうなんですよ・・・・

エクステをつけるしか!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ