『出逢いの続き』MV ロケ地巡り

開港広場前交差点
〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町1


ストリートビューはこちら


deainoroke (1)deainoroke (16)






行ってみた

12981.jpg 12986.jpg 











Jack Cafe
〒231-0002 神奈川県横浜市中区
海岸通1−1

ストリートビューはこちら



deainoroke (24)
deainoroke (23)deainoroke (28)deainoroke (25)deainoroke (26)deainoroke (27)






行ってみた

13011.jpg

13018.jpg 13016.jpg 13014.jpg 13013.jpg  







ヨコハマ創造都市センター
〒231-8315 神奈川県横浜市
中区本町6丁目50−1

ストリートビューはこちら


deainoroke (14)deainoroke (15)







行ってみた

12978.jpg 12976.jpg 






国道133号線
〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通

ストリートビューはこちら

deainoroke (3)


deainoroke (4)deainoroke (29)


行ってみた

13022.jpg 







北仲橋
〒231-0003 神奈川県横浜市中区北仲通6丁目

ストリートビューはこちら

deainoroke (5)

deainoroke (6)
deainoroke (13)deainoroke (20)deainoroke (17)deainoroke (19)deainoroke (21)deainoroke (18)deainoroke (22)




行ってみた

たぶん観覧車の右下に見えるジェットコースターがまゆちゃんが乗ったジェットコースターだと思います


13036.jpg 13034.jpg 13024.jpg 13023.jpg 




〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町25-1

ストリートビューはこちら


deainoroke (9)deainoroke (32)
deainoroke (33)deainoroke (10)deainoroke (11)deainoroke (12)
deainoroke (34)sonotu (2) sonotu (3) sonotu (1) 




行ってみた

12997.jpg  13004.jpg 13003.jpg 






その道路反対側 ストリートビューはこちら

deainoroke (31)
deainoroke (30)deainoroke (8)
deainoroke (7)

deainoroke (35)



行ってみた

13005.jpg12990.jpg







何度もメイキングを見ていて 壁紙も『出逢いの続き』にしているので
自分の予想を超えて気持ちが高まりました('▽'*)

車で移動なら30分ほどでまわれますよ
場所場所で 一応軽く走ってきたぜ(笑)


13008.jpg





Jack cafeあたりは横浜らしいおしゃれなレストランが並んでいるので
まゆ推しではない人と巡る事もできると思います。

場所は、3、4か所程度です。
普通の旅行よりも楽しかった(笑)

まゆちゃんありがとう('▽'*)





おまけ


情熱大陸でまゆちゃんがワンピースを買ったお店



13048_20150816223439c9f.jpg


関連記事はこちら

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1537.html





コメント

さっそく
こんばんは。一番上の開港広場前交差点付近のアングルがよくわからなかったのでパスしましたけどこれ見てまたそのうちリベンジしたいと思います。
まゆゆ、ここでああしてた、こうしてたと思うだけで楽しいですね。
お疲れ様でした。
Re: さっそく
かかしさんこんばんは('▽'*)

基本的に交差点は撮影場所をぐるりと見渡した交差点でした
133号線も、たまたま車を停車した場所が撮影場所だったので気付きました
どこにしても、MVをしっかりみていないとなかなかわかりませんね。
今思えば、現地でMVを見て撮影角度を再現すれば良かったかなぁと思います
ヲタクすぎますかね(笑)

さすがです
私も行ってみたいなぁ。

でもなかなか...

ジュンク堂吉祥寺店には行きました。

書店ガールは最終回しかまともに見なかったんですけど。

カウンターとか通路とか、確かに高ぶりました。

麻友さんのサインはもう無かったです(+_+)
Re: さすがです
ジュンク堂のサインなかったですか?
たしか、場所を変えてはいるけど飾ってます
みたいなジュンク堂のツイートがあったと思いますけど。

あれから数週間がたっているのでもう無いのですかね?
寂しい(ノД`)・゜・。
えっ
場所変わってるんですか!!

ああ、まぬけでした。ネットみた場所を目指したんですけど...

もっと探すか店員さんに聞けばよかった。

まだまだですね。反省しますm(__)m

Re: えっ
先ほどはおかしな返信をしていました(笑)

そうです。サインの場所が変わっているはずです。

でも、期限限定だったようなきもしますね・・・
ある!
ジュンク堂の過去ツイを探してみたのですが、9月の書店ガールのDVDの発売までは飾っているらしいです。どうしても拝みたいので、今週時間を作って行ってきます。しかし、麻友さんのサイン1つで一喜一憂する様になるとは…お騒がせしましたm(__)mありがとうございます。

Re: ある!
ツイ見つけましたか!良かったです

まゆヲタが増える事はみんな大歓迎ですよ\(^o^)/
好きなものを共有するのは古参も新規も関係ないと思っています
一緒に楽しんでいきましょう!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)