まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「嘆きのフィギュア」【まゆゆ】

「嘆きのフィギュア」【まゆゆ】



岡田隆志ぐぐたすより


嘆きのフィギュア

(2015年8月2日 さいたまスーパーアリーナ 昼公演)


150802m-45.jpg
150802m-46.jpg
150802m-47.jpg
150802m-48.jpg





嘆きのフィギュア まゆゆのパフォーマンスが大好きです

フィギュア感がはんぱないんです


AKB48グループ臨時総会 ~白黒つけようじゃないか!

の「嘆きのフィギュア」はDVDの中で5本の指に入るくらい好きなユニットです

選抜メンバーと研究生ってこんなに差があるのか∑(゚ロ゚〃)

この時みおちゃん(朝長美桜)が 

「できない~」と泣いていたら まゆちゃんが

「泣かないで~。私が教えてあげるから~」と言ったんだよね。

その数年後 みおちゃんは兼任でまゆちゃんと同じチームになり

それからは 事あるごとに 麻友ちゃんへのリスペクト発言をしていました

今回 チームが別れてしまうので寂しいです



白黒つけようじゃないか! といえば

高橋みなみ・山本彩・大島優子 で歌った「クロス」

本当はセンターが優子ちゃんでしたが 優子ちゃんの発案で さや姉がセンターになりました

優子ちゃん、総ちゃんを従えて歌うさや姉がとてもかっこ良くて

そこで さや姉のスペックの高さを知りました。優子ちゃんのナイスアシストでした。




動画のリンクはこちら


お疲れ様です * by 激推し中
7月はオタ活を休業、充電していました。4月~6月があまりにも濃かったので。
8月1日SSAより再開しました。私も春コンは全然楽しめなかったけど今回は良かった
と思います。渡辺麻友も存在感ありましたし。ただ「心プラ」がなかったのが残念です。
1枚目のまゆゆきりん、やっぱいいですよね!

Re: お疲れ様です * by まゆ練
> 7月はオタ活を休業、充電していました。4月~6月があまりにも濃かったので。

あ~わかります。6月の選挙の後は私も抜け殻になっていました。

SSAは良かったですよね。この夏も春コンと同じような内容だったなら多くのファンを失う事になったと思います
まゆゆきりんは コンサートでも圧倒的な存在感でした
自分が中心でない曲の時でも 常にお客さんを楽しませてくれます
どちらかが先に卒業すると想像するだけで悲しくなります

コメント






管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

7月はオタ活を休業、充電していました。4月~6月があまりにも濃かったので。
8月1日SSAより再開しました。私も春コンは全然楽しめなかったけど今回は良かった
と思います。渡辺麻友も存在感ありましたし。ただ「心プラ」がなかったのが残念です。
1枚目のまゆゆきりん、やっぱいいですよね!
2015-08-17 * 激推し中 [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> 7月はオタ活を休業、充電していました。4月~6月があまりにも濃かったので。

あ~わかります。6月の選挙の後は私も抜け殻になっていました。

SSAは良かったですよね。この夏も春コンと同じような内容だったなら多くのファンを失う事になったと思います
まゆゆきりんは コンサートでも圧倒的な存在感でした
自分が中心でない曲の時でも 常にお客さんを楽しませてくれます
どちらかが先に卒業すると想像するだけで悲しくなります
2015-08-17 * まゆ練 [ 編集 ]