まゆゆの家に来たさのまる




「ワッツイン」 9月号は2015年8月12日(水)発売


wa.jpg




Sweet 9月号



CMRKNtoUsAA300l.jpg
CMRKOvwVEAEoX49.jpg










CMIP-OtUYAA1Bvv.jpg
CMIQDGWUkAAA5XP.jpg
CMIQC1kUYAAPXZD.jpg
CMLprgUUAAAd_3b.jpg
CMLpvdaUwAA0wlw.jpg
CMLpvDzUYAAXWYa.jpg
CMLpy5lUsAA7VGg.jpg
CMLpy0hUEAAZ5tf.jpg
CMLp2A2UcAAYqHj.jpg
CMLp1qbUwAAA4_T.jpg









まゆちゃんかわいすぎかよ


sende.jpg
CMDH5cmUcAAbVG_.jpg











sanomaru_20150814154645ae5.jpg
CMNnUFzUMAAFyni.jpg







2015070420280205as_20150814161805630.jpg
20150704202755dcfs_20150814161804e2e.jpg






maru.gif




まゆゆとさのまるの出逢い

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1580.html






渡辺麻友応援スレにこんな書き込みがありました


通りすがりのさのまるファンです
あのぬいぐるみは、昨年に限定販売された超プレミアモデルです
現在は購入不可能な希少品なので、おそらく販売元の佐野市から贈呈されたと思われます
まゆゆ様、さのまるを可愛がって下さり本当にありがとうございます!
さのまるとの共演を観て、まゆゆ様が大好きになりました


度々すみません、さのまるファンです
あのぬいぐるみの正式名称は「さのまるザプレミアム」といいます
実物のさのまるを作ったメーカーが、本気で再現した超リアルモデルなんですよ

http://ameblo.jp/sanomaru0225/entry-11969311450.html



引用元






かわいい さのまる君をみつけた('▽'*)

しゃべる さのまるのぬいぐるみ
















コメント

最近のきたりえ
最近のきたりえは可愛すぎて真ん中のさっしーが気の毒かなと(小声)(^^)。
最近はNGTの看板としてきたりえが推されているのでしょうかね。ゆきりんよりよく見かけるような気がします。
さのまるラーメンを頭から垂らしているんですね。鼻を押すことに何か意味があるのでしょうか、そんなに強く押されると鼻血が‥。まあ抱きつかれても結果は同じでしょうかね(^○^)
Re: 最近のきたりえ
確かに最近のきたりえはかわいですねぇ('▽'*)
SKEに兼任、テラスハウス出演と、良い転機なるはずが すべて裏目に出て失速していきましたが
今回のNGTで再浮上してきましたね。うれしいです
これからさっしーと比べられる事が多くなり大変だと思いますが 頑張って欲しいです

さのまるは鼻がピクピクと動くところが気に入った('▽'*)とまゆちゃんがTwitterに書いてたはず。
たしかに抱き付かれても鼻血が出るな(笑)



コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ