まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  【まゆゆ】からのお知らせ

【まゆゆ】からのお知らせ





まゆエピさん作 ヅカ風ポスターがまゆちゃんの感性にHITいたしました('▽'*)


前売り発売とか 凝ってる(笑) さすがすぎて泣ける


CMLUi0QUkAA3BvK.jpg
sou.jpg










shinsei.jpg
CMLqsydUYAAdBYS.jpg
CMLqs_kUkAIvl4T.jpg

新星堂さんのTwitterは

https://twitter.com/SHINSEIDO_voice/status/631324957297934337












読売新聞


25日は火曜日 火曜日はUTAGE!収録

収録はお休みの日でしょうか。

こんなに大きく載っているのだから まゆちゃん出るよね!?

CMKZi8VUwAErLP4.jpg






岡田隆志さんぐぐたすより


CMUdY9vUwAARyAq.jpg
CMUdZGjUEAAoRVx.jpg











Duet 9月号


tumblr_nsxa70AJJ11qdij7wo1_1280.jpg








ずっとまゆゆの象徴と言えば ツインテールでした
ゆえに 大人になった証しの代名詞が

「ツインテールを卒業」

になっていますが ツインテール大好物の私にとっては
このフレーズを目にするたびに 何とも言えない寂しい気持ちになります

ばっさり止めなくても時々は見たい('▽'*)
しかも、前髪パッツン海苔で(笑)

そう思う私は少数派なの?




コメント






管理者にだけ表示を許可する