まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  じゃんけん大会【まゆゆ】の対戦相手はどちらになるのでしょう

じゃんけん大会【まゆゆ】の対戦相手はどちらになるのでしょう



見えにくいですが下段右下にあります


12856.jpg
12857.jpg



まゆちゃんはめでたく?シードを引き当てました

対戦相手は  らぶたん(多田愛佳)となあちゃん(岡田奈々)ちゃん対戦での勝者になります

らぶたんはみなさんご承知のとおりの同期ですし、なあちゃんはまゆゆ推しの子ですから

どちらと対戦しても むむむぅ な感じになります





12852.jpg








握手会会場では メンバー考案のスムージーを販売

まゆゆは ブドウ味で凍らせた マンゴー、ストロベリー、ブルーベリー、チェリーなど

フルーツがもりだくさんで あっさりしたジュース




コースター付700円になります(^◇^)




12851.jpg



屋台もありました



12866.jpg




東北 やまだまちのジオラマ

ビルの上の看板などに、メンバーやスタッフの写真



12865.jpg






是非 * by ずく
麻友さんに優勝してもらって

今年中にシングルをもう一枚!!


しかし、麻友さんはじゃんけん弱いらしいですねぇ。

残念!


Re: 是非 * by まゆ練
そうなんですよ。 超弱くてですねぇ・・・コホッ
1度勝っただけで選抜入りというチャンスの年もあったのですが 負けました(笑)

ファンは勝つと思ってないし、驚くかもしれませんが
じゃんけん大会は、勝たなくていいと思っているファンも多いんですよ。
何故かというと、このシングルの時は少し休んで欲しいという理由からです

今年は例年と状況も違うので 優勝してシングル発売となればうれしいです(^^)/
どんなコスプレで出てくれるのか楽しみです
個人的には男装でおなしゃす♪

コメント






管理者にだけ表示を許可する

是非

麻友さんに優勝してもらって

今年中にシングルをもう一枚!!


しかし、麻友さんはじゃんけん弱いらしいですねぇ。

残念!

2015-08-10 * ずく [ 編集 ]

Re: 是非

そうなんですよ。 超弱くてですねぇ・・・コホッ
1度勝っただけで選抜入りというチャンスの年もあったのですが 負けました(笑)

ファンは勝つと思ってないし、驚くかもしれませんが
じゃんけん大会は、勝たなくていいと思っているファンも多いんですよ。
何故かというと、このシングルの時は少し休んで欲しいという理由からです

今年は例年と状況も違うので 優勝してシングル発売となればうれしいです(^^)/
どんなコスプレで出てくれるのか楽しみです
個人的には男装でおなしゃす♪
2015-08-11 * まゆ練 [ 編集 ]