まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  ヅカ部サヨナラショー【まゆなってる】が盛り上がった

ヅカ部サヨナラショー【まゆなってる】が盛り上がった



「ヅカ部サヨナラショー」

CL8cqqIVEAAuUuo.jpg
duka.jpg



1日目、2日目と喉の炎症があり 声を出せない状態だったのでプラカード&スケッチブック対応だったまゆちゃん。

本日3日目は本調子ではありませんでしたが まりんちゃんがAKB活動最終日ということで

急きょヅカ部サヨナラショーを開催することになりました。




ゆきりんのミニコンサートの後 部隊のシャッターが半分しまり

スタッフがヅカ部の舞台設営

ヅカ部サヨナラショーの幕を貼り、赤絨毯を敷くという凝りようw





まゆゆの影アナ

プ~~~~(まゆゆの声でw) 本日は・・・ヅカ部サヨナラショーの・・・


まゆゆが 濃いピンク色のヅカ部TシャツとGパンで登場

まゆゆ 「今日、こんなに準備をしてくれているのを今、知ったんですよ」

まりんちゃんを呼ぶ

まゆゆ 「ヅカ部といえば カラオケ大会で優勝したんですよ。SSAで見たって方いらっしゃいますか?あ~少ないw。」

まゆゆ 「握手会でいつも賞品の温泉には行ったの?といわれるんですけどまだ行けてないんですよ」

まゆゆ 「今日、二人でこうやってヅカ部として歌を歌うのは最後になります」

まりんちゃん 「こんなに集まってくれていると思っていなかったので・・・ありがとうございます」

まゆゆ 「昨日の夜に急に決めたんだよね。やるか!?って」

まりんちゃん 「そう。だから、音をはずしたり、声が裏返ったりしても許してくださいね」

まゆゆ 「大目に見てください。目をつぶってみてください。お昼ご飯でもつまみながら見ていただけたらいいです」

まゆゆ 「宝塚のうたなので みなさんが知らない歌ばかりだと思いますが 盛り上がる曲を用意したんで・・・」


など ゆる~いMCが時々入りながらのセットリスト


M01 EXCITER!!

M02 ミレニアムチャレンジャー

M03 この愛よ、永遠に



ミレニアムチャレンジャー!のところも Forever~のところも

まゆちゃんがヲタに歌えとばかりにマイクをヲタに突き出し強要(笑)

それに応えて 知らない歌なのに何故か大合唱する 適応能力の高いまゆヲタ、まりんヲタたちwww

泣けたwww




まゆゆ 「もう、一緒に歌うことはないけど友達だからね」

まりんちゃん 「ずっと 友達。ずっとも!」

最後はファンの要望に応えて花○ポーズできめっ!

まりんちゃん 「5年間ありがとう!がんばりま~す!」






まゆゆの声が男役で少し低めの声

うますぎて心が震えた~

声援は まりんちゃんが多めでした(^◇^)




是非ブルーレイでお願いします と言ったら

「そんなのないよ~」って答え。





ssgghsjf.jpg

aaghsScreent.jpg
09 - 1
09 - 2
09 - 3


最後のぐぐたすとは・・・ぐふっ (/_;)

No title * by えいいちHA
楽しかったですね~

○○さんが作った Tシャツもお気に入りで
握手会で「ほら~」とか言って見せてくれた

>えいいちHAさん * by まゆ練

楽しかったです(^^)/

あのTシャツ○○さん作成だったんですね。
それを見つけてもらって、うれしかったでしょうね~

見せてくれたんですね。神対応

コメント






管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しかったですね~

○○さんが作った Tシャツもお気に入りで
握手会で「ほら~」とか言って見せてくれた
2015-08-10 * えいいちHA [ 編集 ]

>えいいちHAさん


楽しかったです(^^)/

あのTシャツ○○さん作成だったんですね。
それを見つけてもらって、うれしかったでしょうね~

見せてくれたんですね。神対応
2015-08-10 * まゆ練 [ 編集 ]