本日の握手会で「まゆマーケット」が開催されました\(^o^)/




まゆマーケット


mayuma (2)
mayuma (3)
mayuma (4)
mayuma (5)
mayuma (6)
mayuma (7)
mayuma (8)
mayuma (9)
mayuma (10)
mayuma (11)
mayuma (12)
mayuma (13)
mayuma (14)
mayuma (15)









yuiki_201507251233484da.jpg
CKulWPAUEAQwNJ2.jpg









mayuma-keo (10)

nana.jpg










mayuma-keo (9)
mayuma-keo (7)
mayuma-keo (8)









mayuma-keo (6)
mayuma-keo (5)
mayuma-keo (4)
mayuma-keo (3)
mayuma-keo (2)
mayuma-keo (1)











adgs.jpg
CKu0Z8LUkAAYvLs.jpg
CKu0Z8LUwAAtcO1.jpg











smsiooww.jpg
agfs.jpg









atyaa.jpg
aklkgosogsd.jpg







kojima.jpg







iwa.jpg







emi.jpg







kyo.jpg






matsu_20150725164433d31.jpg
25 - 1







katatsu.jpg
taksa.jpg
taka_201507251650181b2.jpg









natsumikan.jpg






miku.jpg
mikurin.jpg















名前を初めて見る子もいました

本店でまゆゆと写メを撮ってUPした子は 今のところさややのみ。

こみはるはその後 もらったワンピースに着替えて握手会をしたとか。

その服を見るために こみはるのレーンに並んだ人もいるようです。



人気メンバーの写メは多くの人の目にとまりますから

こういう時が たくさんの人に自分を知ってもらえるチャンスです!

先輩が作ってくれたチャンスです!

あざとく見えようと、そうやって顔と名前を覚えてもらう事がAKBの中に埋もれないための第一歩。

一番に写メをUPしたのは HKTのメンバーたちでした(⌒▽⌒)

さっしーの教育が生きていますねぇ











【追記】

湯本亜美さんぐぐたすより

yumo.png
25 - 1 (1)



田北香世子さんぐぐたすより


かよよんはまゆちゃんに肩をもってもらった事に大興奮

takita.jpg



後藤泉さんぐぐたすより


gotou.jpg






山田麻莉奈さんぐぐたす


dasggw.png
asdgsre.jpg



コメント

羨ま、、、微笑ましい!
ああ、ちょっと寂しい、…けどまゆ不足が解消!
まゆマーケット
まゆマーケット良いですね✨
私も行きたい(笑)
可愛い服がたくさんあるんだろうな❤

まゆゆもTwitterに写真載せてくれないかなぁ😁
これは…
素晴らしいですね。麻友は気心しれないと自ら歩み寄ることは滅多にないし、レジェンドすぎて後輩も中々近寄る事が出来なそうですから。まゆマーケットの看板?もなかなかシュールですし…一緒に写真を撮れば麻友関連のブログなんかにもあがるわけですからね。いい企画ですね。でも、卒業が近いのかなぁ〜、と勘繰っちゃったりもする今日この頃。
まゆマーケット
みおたすは本当に着れるのでしょうか?(小声)
Re: 羨ま、、、微笑ましい!
羨ましい、微笑ましい、寂しい・・・・

うんうん。すべてわかります。

久しぶりにドバーっと写メがでましたね
Re: まゆマーケット
アイドル服ばっかりらしいですから かわいいのがいっぱいだったでしょうね
ほんとにまゆゆもTwitterあげればいいのにね・・・
Re: これは…
そ、卒業・・・やめてくださいよぉ (>_<)

まゆゆ自ら服を選んでくれたようですよ!

いい交流ができたと思います。

昔はこじはるがよくこのマーケットやってましたね~
Re: まゆマーケット
あっそれは・・・・

って着れるでしょうよ(笑)ワンピースなんてサイズが無いようなものもありますから(小声)
kaokao
ツインテ・アニヲタ・妹キャラから。いつの間にか気づいたら綺麗なお姉さんが完成していました。
普段着も徹底してるので。もうフリフリは着ることないのでしょう。
ちょっと、寂しい気もするけれど、”後輩がまゆフリを着てくれてるのを見かけられるかもしれない♡”と思うと楽しみです~♡
Re: kaokao
コンサートの浴衣も水色でした
うん。私服のフリフリはもう着ないですね。

コンサートはぱるるもにゃんさんもツインテールもどきでしたよ
まゆゆもたまには・・・・
そういうところは譲らないからなぁ (´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ