「僕らが考える夜」危険をおかしてまでスクープを撮る必要ありますか?【まゆゆ】


スクープの裏側


bokuragakanga (1)
bokuragakanga (2)
bokuragakanga (3)
bokuragakanga (4)
bokuragakanga (5)
bokuragakanga (6)
bokuragakanga (7)
bokuragakanga (8)
bokuragakanga (9)
bokuragakanga (10)
bokuragakanga (11)
bokuragakanga (12)
bokuragakanga (13)
bokuragakanga (14)
bokuragakanga (15)
bokuragakanga (16)
bokuragakanga (17)
bokuragakanga (18)
bokuragakanga (19)
bokuragakanga (20)
bokuragakanga (21)
bokuragakanga (22)
bokuragakanga (23)
bokuragakanga (24)
bokuragakanga (25)
bokuragakanga (26)
bokuragakanga (27)
bokuragakanga (28)
bokuragakanga (29)
bokuragakanga (30)
bokuragakanga (31)
bokuragakanga (32)
bokuragakanga (33)
bokuragakanga (34)
bokuragakanga (35)
bokuragakanga (36)
bokuragakanga (37)
bokuragakanga (38)
bokuragakanga (39)
bokuragakanga (40)
bokuragakanga (41)
bokuragakanga (42)







プライベートがSNSに投稿される事をどう思う?

さっしー  「麻友は?」

まゆゆ  「私は、2、3年前くらいに柏木由紀ちゃんと二人で某夢の国にいったら

さっしー 「うんうん」

まゆゆ  「軽い変装、なんかサングラスとかだけだけだったんですよ。そしたらもう撮影大会になっちゃって

みんな  ええーーー

まゆゆ  「Twitterに何十パターンもの写真があげられちゃって・・面白かったですね

さっしー 「面白かった!!??」

      (笑)

まゆゆ  「え、なんも悪い事してないから。別に、なんかいっぱい撮られてもうしょうがない。もう止めらんないと思って










bokuragakanga (43)
bokuragakanga (44)
bokuragakanga (45)
bokuragakanga (46)
bokuragakanga (47)
bokuragakanga (48)
bokuragakanga (49)
bokuragakanga (50)
bokuragakanga (51)
bokuragakanga (52)
bokuragakanga (53)






スクープを撮る人たちの話がすごすぎて

メンバーほとんど発言せず 終始、 『マジか!∑(゚ロ゚〃) 』状態でした



プライベートの目撃情報はいつも書きませんが

このTDLの話はあまりにも有名wなので 旅少女の時に書きましたね

http://mamatopaseri.blog.fc2.com/blog-entry-1565.html









コメント

いいですね
基本麻友はSNSでしかあがりませんからね…さらりと面白かったと言える麻友がかっこよかったですね。しかし最近は全くあがりませんね。謎ですね〜、ゆっくり待ちますか
Re: いいですね
そうですよねぇ。最近はあがりませんね(´;ω;`)

もう少し、自ら発信してほしいんですがね・・・
特に海外の方は握手会にも行けないのでSNSに期待しているみたいなんですよ。
私たち以上に熱いのに、私たち以上にまゆゆ不足なんですよねぇ。かわいそうです。

なるほど
海外のファンまで思いが至りませんでした。死活問題ですが中々麻友の性格を思うと難しいですね。管理人さん任せで申し訳ないのですが国内外ファンに向けて今は懐かし画像しか。
一昔前のAKBは確かに面白かったですね…今はもうグループの番組を追うことがなくなりました、麻友が出てれば別ですが。
Re: なるほど
さっしーもゆきりんもSNSは頑張っていますからねぇ。
毎年総選挙の時期になると SNSを頑張って欲しいという話題になります
写メ1枚で Twitterのタイムラインは沸くんですがね・・・
来週は、UTAGE!生誕祭、FNS歌謡祭、僕らが考える夜など話題が豊富ですが
私は出張なんですよ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤