まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  涼花&まゆゆ浴衣姿がかわゆいいいい

涼花&まゆゆ浴衣姿がかわゆいいいい



りょーかとまゆゆ かわえええ


19 - 1
ryou.jpg








CKLMum9UkAAYbxu.jpg
CKLMuRzUYAAo7Jp.jpg
CKLMuE2UMAAMK4S.jpg









150718akb65.jpg
150718akb64.jpg
150718akb63.jpg
150718akb56.jpg
150718akb47.jpg
150718akb30.jpg
150718akb25.jpg
150718akb1.jpg
150718akb59.jpg
150718akb51.jpg
021_size8 (1)
news_xlarge_ADS_7997.jpg
news_xlarge_ADS_8092.jpg
0_1746895.jpg










------------------------------------------



YUKIRIN TIMEより


Q 絵が上手になる方法を教えてください


A 人の絵を書くとき、まゆゆはすごい絵が得意なんですけど、目から書いてます。まゆは。
 
  十?なんて言うんですか?漢字の十みたいなの書いて、その交わったところを鼻にして・・・

  みたいな感じ。バランスからみてるのかなぁ。何か目からかいてるから。

  

 

似顔絵 * by じいさん
9月のイベント当選者のかたは確認できそうですね。
うらやましい!!

Re: 似顔絵 * by まゆ練
ほんとですね!

でも、あれはマッハ似顔絵でしたよね(笑)
マッハ似顔絵でもまゆちゃんの絵はかなりクオリティーが高いですからたのしみですね。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

似顔絵

9月のイベント当選者のかたは確認できそうですね。
うらやましい!!
2015-07-20 * じいさん [ 編集 ]

Re: 似顔絵

ほんとですね!

でも、あれはマッハ似顔絵でしたよね(笑)
マッハ似顔絵でもまゆちゃんの絵はかなりクオリティーが高いですからたのしみですね。
2015-07-20 * まゆ練 [ 編集 ]