まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  お台場夢大陸ドリームメガナツマツリCM

お台場夢大陸ドリームメガナツマツリCM




【HD】AKB48 CM お台場夢大陸(×2本)ドリームメガナツマツリ



odaiba (5)
odaiba (1)
odaiba (4)
odaiba (3)
odaiba (2)











--------------------------------------------



関東ローカル番組ですが


mega.png


http://tv.yahoo.co.jp/program/5351057/




------------------------------------------------

まゆさ~ん レモンちゃんからお誘いがきてますよー


mayas.jpg
miori.jpg






mamoruyo.jpg




プリン君しか愛せない人生であった・・・・


助かります * by ずく
管理人さんこんばんは。
昨晩、早々に疑問にお答えいただき有難うございました。
この情報も有難いです。
私ならチェックできなっかたかもしれません。
ホントに助かります。
これからも頼りにしますので、宜しくですm(__)m

Re: 助かります * by まゆ練
いえいえ

私も時間の都合上、すべての情報を拾いきれているわけではないので
あまり過信しないようにしてください('▽'*)

頑張ります!


圧倒的 * by ずっと麻友推し
推し補正バリバリかもしれませんが…麻友の浴衣姿は反則ですね。
みおりんとのデートは実現するのかなぁ
…稀にTwitterで唐揚げ&レモンの絡みがありますが

Re: 圧倒的 * by まゆ練
推し補正がなくても浴衣は反則です!
和でも洋でも似合います。

みおりん・・・たぶん、むずかしいですね
実現しない事に1万ペソ
これが、もしも宝塚なら1000ペソに下げます(笑)

Re: Re: 圧倒的 * by まゆ練
あ~夢も希望もない返信してしまいました(笑)

返信 * by ずっと麻友推し
麻友が、サンリオデート、前向きにとらえてますね…これはひょっとするかもですよ(笑)まぁ、ないか。

Re: 返信 * by まゆ練
> 麻友が、サンリオデート、前向きにとらえてますね…これはひょっとするかもですよ(笑)まぁ、ないか。

ひさしぶりに絵文字使ってましたね(⌒▽⌒)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

助かります

管理人さんこんばんは。
昨晩、早々に疑問にお答えいただき有難うございました。
この情報も有難いです。
私ならチェックできなっかたかもしれません。
ホントに助かります。
これからも頼りにしますので、宜しくですm(__)m
2015-07-16 * ずく [ 編集 ]

Re: 助かります

いえいえ

私も時間の都合上、すべての情報を拾いきれているわけではないので
あまり過信しないようにしてください('▽'*)

頑張ります!

2015-07-17 * まゆ練 [ 編集 ]

圧倒的

推し補正バリバリかもしれませんが…麻友の浴衣姿は反則ですね。
みおりんとのデートは実現するのかなぁ
…稀にTwitterで唐揚げ&レモンの絡みがありますが
2015-07-17 * ずっと麻友推し [ 編集 ]

Re: 圧倒的

推し補正がなくても浴衣は反則です!
和でも洋でも似合います。

みおりん・・・たぶん、むずかしいですね
実現しない事に1万ペソ
これが、もしも宝塚なら1000ペソに下げます(笑)
2015-07-17 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: Re: 圧倒的

あ~夢も希望もない返信してしまいました(笑)
2015-07-17 * まゆ練 [ 編集 ]

返信

麻友が、サンリオデート、前向きにとらえてますね…これはひょっとするかもですよ(笑)まぁ、ないか。
2015-07-18 * ずっと麻友推し [ 編集 ]

Re: 返信

> 麻友が、サンリオデート、前向きにとらえてますね…これはひょっとするかもですよ(笑)まぁ、ないか。

ひさしぶりに絵文字使ってましたね(⌒▽⌒)
2015-07-18 * まゆ練 [ 編集 ]