僕らが考える夜【まゆゆ】「玉の輿には乗りません!」

「僕らが考える夜」


お題
どうしたら玉の輿に乗れますか?

まゆゆ不足時期なので いつもより画像を多めにします(笑)

bokura (1)
bokura (2)
bokura (3)
bokura (4)
bokura (5)
bokura (6)




玉の輿に乗りたいか?

ぱるる。阿部さん、島田さんは玉の輿に乗りたいと答えた

さっしー  「麻友選手は?

土田さん 「麻友選手っていうの?」

まゆゆ  「麻友選手って結構いろんな方から呼ばれています

まゆゆ  「玉の輿には う~ん。 乗らない

まゆゆ  「なんか玉の輿っていうと感覚がマヒしちゃいそうで・・

さっしー 「あ~適度な

土田さん 「でも、適度っていくら?ってなるよ。平均が今、300弱でしょ。」

まゆゆ  「そうなんだ・・

みいちゃん 「平気?まゆそれで。

まゆゆ  「まあ、うん・・

クリス  「(みいちゃんに)バカだね~ まゆゆは正解なんだよ。アイドルとしての答えが。ここの二人が間違ってんの」

(笑)




bokura (7)
bokura (8)
bokura (9)
bokura (10)
bokura (11)
bokura (12)




玉の輿に乗った人の発言



bokura (14)
sfgass.jpg 
bokura (15)
bokura (16)
bokura (17)
bokura (18)
bokura (19)
bokura (20)
bokura (21)
bokura (22)
bokura (23)




さっし  「45歳くらいでイケメンで金持ち。なんかやばいですよね」

蛭子さん 「絶対 悪いことしてる」

土田さん 「悪い事してるかもしれないけど、絶対ではない」

の会話に爆笑中



bokura (24)
bokura (25)
bokura (26)
bokura (27)
bokura (28)




島田が家事もできるので結婚には最適だという流れ

さっしー  「容姿も普通に島田はかわいいですよ」

土田さん  「島田、かわいいですよ」

みいちゃん 「え?抜群ではないでしょ?」

(笑)

土田さん  「国民的アイドルグループですよ!抜群ですよ!」

みいちゃん 「でも麻友もめっちゃ笑ってますから」

(笑)

土田さん  「まゆゆはめっちゃは笑ってない。ちょっとは笑ってたけど」



bokura (29)
bokura (30)
bokura (31)
bokura (32)
bokura (33)



まゆゆ 「私はスポーツ選手とか、芸能人とかそういう派手なのはあんまり・・嫌で

まゆゆ 「普通に会社の社長さんとか

土田さん 「会社の社長は普通じゃないよ」(笑)

まゆゆ  「玉の輿っていうくくりでみたら

クリス  「そういう時は夢を追ってる人!って言うの」



bokura (34)
bokura (35)
bokura (36)
bokura (37)
bokura (38)
bokura (39)
bokura (40)
bokura (41)
bokura (42)
bokura (43)
bokura (44)
bokura (45)
bokura (46)
bokura (47)
bokura (48)
bokura (49)
bokura (50)
bokura (51)
bokura (52)
bokura (53)
bokura (54)
bokura (55)
bokura (56)



自由に使えるお金と時間があったら

まゆゆ  「旅行とかたくさん行きたいなぁって。

土田さん 「どこですか?」

まゆゆ  「世界一周してみたいなぁ。いろんな世界をみてみたい



bokura (57)
bokura (58)
bokura (59)
bokura (60)
bokura (61)
bokura (62)
bokura (63)
bokura (64)
bokura (65)



ぱるる 「着付けとか習いにいきたい」

阿部さん 「旦那さんの為にキレイになりたい」

みいちゃん 「鼻入れたい(整形)」

さっしー 「大分に フォーチュンクッキー御殿を建てたい」



bokura (66)
bokura (67)
bokura (68)
bokura (69)
bokura (70)
bokura (71)



玉の輿に乗った先輩 2人とも

「島崎さん」



bokura (72)



来週も まゆちゃん出演です~\(^o^)/



bokura (74)
bokura (73)







コメント

No title
麻友ちゃんには玉の輿に乗ってほしいような、それとも好きな人と幸せになってほしいいような、結婚してほしくないような
すいません何言ってるんだか、わかりません
>えいいちHAさん
すっごくわかるぅ~

お姉さんたちってご結婚されてるんでしょうか?
もしもお姉さまたちに 子供が生まれていたら おばさんになってるって事でしょう?
なんだかそれすらも想像できない(笑)
麻友選手、そこは
ふつうに貴族とかでしょ

そんなのよりここの書き込みに反応しました。
「まゆおばちゃん、お年玉頂戴!」とかせがまれてる姿を‥。きっと財布の紐ユルユルになるに違いない‥。(^o^)
Re: ‥
貴族発言でませんでしたね(笑)
ちょっと真面目な感じで討論する番組だから空気を読みましたね。

いや、もちろん玉の輿に乗りたいです!
イケメンしか結婚はできません♡
なーんて発言をしていたら、登校、出勤できない人が続出していたと思うので
あれで良かったんですよ うんうん。

姪、甥におばちゃんなんて呼ばせませんよ!
奈子ちゃんにも「まゆちゃん」って呼ばせているんですから
そこは「まゆちゃん」でしょ(笑)
「まゆちゃん、妖怪ウォッチのゲーム欲しいなぁ~」
「プリン君の方がかわいいよぉお」
みたいな会話 うわぁ想像可能w

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ