佐江ちゃんの大舞台出演に【まゆゆ】も驚愕!




宮澤佐江さん王家の紋章ヒロイン役Wキャストが決定


wk_150714ooke02.jpg
agaer.jpg
teikso.jpg









wggew.jpg





----------------------------------------


これはすごい話です



帝国劇場ですよ!

共演者もすごすぎる

Wキャストが新妻聖子さんに浦井健治さん,宮野真守さん平方元基さん伊礼彼方さん濱田めぐみさん山口祐一郎さん

更に音楽は『エリザベート』『モーツァルト!』を手掛けたシルヴェスター・リーヴァイさんです

何もかも凄すぎる ∑(゚ロ゚〃)




佐江ちゃんは何度か舞台を経験しています

この数年でかなり声量も上がりました

ステップを踏んでの大舞台。

あまりにも大きな仕事なのでちょっと心配にもなりますが 

舞台は、後1年後らしいので 佐江ちゃんは いっそうの努力を重ねていくことでしょう

ゲンキングさえちゃん頑張れ!!!




-------------------------------------------------



新妻聖子さんは最近まゆゆと相互フォローしています

niizuma.jpg


新妻聖子さんのTwitterはこちら



【PV】アンダンテ/新妻聖子【Seiko Niizuma Official】








コメント

シルヴェスター・リーバイ氏
知らなかったので調べたら、映画、テレビ音楽を主に手掛けてて、エルトン・ジョンとも仕事してる方なんですねΣ(゜Д゜)
ヴァンゲリス氏のような立ち位置の方なんですね。

佐江ちゃんには頑張って欲しいですね。
まゆもいつか舞台出れたら良いなぁ~
No title
主演の浦井さんの名前を省くのはとても失礼…

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)