まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  【まゆゆ】が可愛すぎて苦しくなる寺田心くんとは?

【まゆゆ】が可愛すぎて苦しくなる寺田心くんとは?




寺田心(てらだこころ)君 Wiki

kokoro (2)








tera.jpgaku.jpg





昨晩はもしかしたらTBSドラマ

「ホテルコンシェルジュ」 を観ていたのでは?
kokoro (3)
kokoro (4)
kokoro (5)





「ホテルコンシェルジュ」に出ている修理屋さんは


『戦う!書店ガール』のあがち先生ではないですか?\(^o^)/



kokoro (7)
kokoro (6)


「ホテルコンシェルジュ」オンデマンドはこちら






まゆゆが萌え苦しんでいた 心君は

実は まゆゆ推しなんです!

ちょうど書店ガールが始まったころ

「ノンストップ」に出演した心くんに

まゆゆがビデオメッセージを送っています



kokoro (8)
kokoro (12)








アナウンサー 「好きな人っているのかな?」

心君  「ママと・・・芸能人だったら まゆゆ(*^^*)





kokoro (1)










【寺田 心くん】大好きな まゆゆ からのメッセージに照れちゃう


4:30~

アイドル最新まとめ速報さんから













-------------------------------------------------


昨晩 みいちゃんプロデュースによる

「今夜くらべてみました」

ついに われらがしのぶちゃんが全国的に見つかってしまいました

面白かったです。さすがっす!



konaya.jpg






mii_20150708120048f73.jpg
uta]






sinibu.jpg





ある意味、一番”素”を見せてくれてるのはまゆゆ(^O^)/ * by kaokao
まゆゆが押しメン以外の、メンバーの事を発信してくれるとうれしい。
交友関係が広がっていくようで。

まゆゆらしさが無くなる様で、実はそこが、まゆゆらしい。

アニメにしても、髪形にしても、妹キャラにしても・・・
こだわりも強いが、転身も早い。

まゆゆ像が直球で変化してい所がまゆゆらしい。

Re: ある意味、一番”素”を見せてくれてるのはまゆゆ(^O^)/ * by まゆ練
まゆゆは好きなものは好き!
心が揺さぶられないと発言はしないのは徹底していますね

今回のみいちゃんの番組の宣伝はめずらしいです
何か自分の中で気づく部分があったのかなぁと思います

番宣の真意は…? * by にゃんぱら
しのぶでもなく、りりぽんでもなく、みぃちゃんの為でもなく、ルウトさんが出るからでは?(小声)

Re: 番宣の真意は…? * by まゆ練
ええええっ!そっち?(笑)

それはないと信じたい( ̄ー ̄;

(超小声) * by kaokao
あるある♡

Re: (超小声) * by まゆ練
おいみんな!(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ある意味、一番”素”を見せてくれてるのはまゆゆ(^O^)/

まゆゆが押しメン以外の、メンバーの事を発信してくれるとうれしい。
交友関係が広がっていくようで。

まゆゆらしさが無くなる様で、実はそこが、まゆゆらしい。

アニメにしても、髪形にしても、妹キャラにしても・・・
こだわりも強いが、転身も早い。

まゆゆ像が直球で変化してい所がまゆゆらしい。
2015-07-08 * kaokao [ 編集 ]

Re: ある意味、一番”素”を見せてくれてるのはまゆゆ(^O^)/

まゆゆは好きなものは好き!
心が揺さぶられないと発言はしないのは徹底していますね

今回のみいちゃんの番組の宣伝はめずらしいです
何か自分の中で気づく部分があったのかなぁと思います
2015-07-08 * まゆ練 [ 編集 ]

番宣の真意は…?

しのぶでもなく、りりぽんでもなく、みぃちゃんの為でもなく、ルウトさんが出るからでは?(小声)
2015-07-08 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 番宣の真意は…?

ええええっ!そっち?(笑)

それはないと信じたい( ̄ー ̄;
2015-07-09 * まゆ練 [ 編集 ]

(超小声)

あるある♡
2015-07-09 * kaokao [ 編集 ]

Re: (超小声)

おいみんな!(笑)
2015-07-09 * まゆ練 [ 編集 ]