まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  橋本耀さん卒業おめでとう。さみしくなります

橋本耀さん卒業おめでとう。さみしくなります



橋本耀卒業公演

on (1)
on (2)on (3)





昨日はぴっかこと橋本耀ちゃんの卒業公演でした

出演できなかった まゆゆきりんからはビデオレターが届いていたようです



倉持TeamB結成された当初、AKBINGOにも出演していて

なかなか魅力のある子だと思っていたので残念です

ぴっかとまーちゅんは もっとMCの時に真ん中よりにいたら

運命が変わっていたかも・・・と思います

そんな事ではAKB内での勝者にはなり得ないのでしょうけど。。。








comm.jpg







あんた誰でぴっかが書いた思い出相関図


まゆゆは ”ずっと憧れの方” に位置づけられています

UTAGE!収録なので卒業公演に出られないというのは

なんとも 切ない気持ちになりました(>_<)



ひかりちゃん!まだまだ青春まっただ中です。楽しんでください。

何かでくじけそうになったとき、

AKBの経験があなたの糧となりますように。








ぴっか * by にゃんぱら
公演も中々出られず、テレビだと、有吉共和国の印象が強いです。
本当に綺麗になってきてこれからと言うときに残念ですが、AKBもあくまで芸能界に独り立ちするための学び舎ですからね。
これからのぴっかに幸あることを祈ってます。

Re: ぴっか * by まゆ練
年齢を重ねて、AKB時代を振り返った時に
苦しかったり悔しかったりの思い出ではなくて
たくさんの貴重な時代だったなぁ・・・と思ってほしいです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

ぴっか

公演も中々出られず、テレビだと、有吉共和国の印象が強いです。
本当に綺麗になってきてこれからと言うときに残念ですが、AKBもあくまで芸能界に独り立ちするための学び舎ですからね。
これからのぴっかに幸あることを祈ってます。
2015-07-08 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: ぴっか

年齢を重ねて、AKB時代を振り返った時に
苦しかったり悔しかったりの思い出ではなくて
たくさんの貴重な時代だったなぁ・・・と思ってほしいです
2015-07-08 * まゆ練 [ 編集 ]