まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  テレビ大分「ゆーわくワイド」【まゆゆ】

テレビ大分「ゆーわくワイド」【まゆゆ】




TOSテレビ大分 「ゆーわくワイド」

oita (1)
oita (2)
oita (3)
oita (4)
oita (5)
oita (6)oita (9)
oita (7)
oita (8)
oita (10)
oita (11)
oita (12)



アナウンサー 「この滝なんと約9万年前に誕生しました」

いずりな 「私、生まれてない!全然」
(笑)



oita (13)
oita (14)



橋にビビりまゆゆ

もう少し長く映して欲しかった



oita (15)
oita (16)



B級グルメ

豚ホルモン焼肉にテンションが上がる\(^o^)/



oita (17)
oita (18)
oita (20)
oita (19)
oita (21)



まゆゆ 「私、ホルモンは油っこくで苦手なんですけど、このホルモンは全然!食べやすくて」



oita (22)
oita (23)
oita (24)




豚タンを食べたときのこの顔ですよ!!!




oita (25)
oita (26)
oita (27)





アナウンサー 「焼肉に一緒に行ったりしますか?」

いずりな    「打ち上げとかだと行きますね」

アナウンサー 「そうなんですね」

いずりな    「結構AKBの子みんな焼肉が好きで、その中でも、麻友さんは本当に好きなのかなって思います」

まゆゆ     「多い時は週に5回くらい行きます」

まりんちゃん 「ええええ~やばい」

まゆゆ     「毎日行ってる時もあった。それくらい食べます」

アナウンサー 「えっでもスリムな秘訣はなんでしょう」

まゆゆ     「ライブとかで汗かいて運動してるからなのかなぁ・・・私は全然気にせずお肉とかしょっちゅう食べてるんで」

アナウンサー 「食べたらエネルギーになるから」

まゆゆ     「かなり。エネルギーなんで。お肉は」





oita (28)
oita (29)
oita (30)
oita (31)




アナウンサー 「次はスイーツです」

3人 「イエ~イ」

まゆゆ 「わーい!お腹空いた」




oita (32)
oita (33)
oita (34)
oita (35)
oita (36)
oita (37)
oita (38)
oita (39)
oita (40)
oita (41)
oita (42)
oita (43)
oita (44)









なんて幸せそうな顔

お肉のおいしさが伝わってきます


oita (23)


oita (20)





* by ブサイク
肉を食べた時の目がギョロッとしたあの顔…
お世辞にも可愛いとは言えないのですね。

>ブサイクさん * by まゆ練
あらそうですか?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

肉を食べた時の目がギョロッとしたあの顔…
お世辞にも可愛いとは言えないのですね。
2015-07-02 * ブサイク [ 編集 ]

>ブサイクさん

あらそうですか?
2015-07-02 * まゆ練 [ 編集 ]