あの吉田豪さんが「最高です!紛らしている」とラジオで【まゆゆ】を褒め、語る。


「with you」 djmapi 松本ともこ   


 ゲスト吉田豪 


吉田豪さんとは・・・プロ書評家[1]、プロインタビュアー[1]、コラムニスト。古本(プロレス本、タレント本)及びタレント・グッズの収集家 (Wikiはこちら
 


gou.jpg



まゆゆについての部分だけ書き起こしました



吉田豪   「そして最後。どういうきっかけで紹介しようか?と思っていた曲があったんですけど。そうだ!っていうことでね。星野みちると言えば、元AKBということで、まゆゆをかけようと(笑)」


松本ともこ 「まゆゆ?はい。まゆゆ。あんまりかけなかったですね」


吉田豪   「6月10日発売のまゆゆの2年ぶり5枚目のソロシングル『出逢いの続き』っていうのがありまして。あの~まあ正直、このタイトル曲自体は僕はそんなにピンと来てないんですけど」


松本ともこ  (笑)


吉田豪   「あの、初回Bかな?これは。初回生産限定版Bのカップリングにヤバいのがあるんですよ」


松本ともこ 「そういうさぁ、もうわからないんだけど。たまたまBを手にしたのか、それを聞きたいと思ったのか」


吉田豪   「なんか、ヤバいのがあるらしいって聞いて、試聴したら本当にヤバくてw 買わなきゃ!と思って買ったら素晴らしかったという。まゆゆって基本、なんだろうなあ。学級委員感があるっていうか、他が結構ね、あの~真面目じゃない人が多い中で、真面目にやって」


松本ともこ 「私も、みなさん来た時に、やっぱり彼女に最後振ったり、たよっちゃう」


吉田豪   「でもね、『真面目な人間が損をするのがAKB』と言っていたようにね、基本なんかそういう、かわいそうなんですよ。この前のAKBの総選挙でもね、みんなが好き勝手しゃべって時間なくなって、ね。1位から3位に落ちたのに、『時間、ないですよね』って気を使って、切り上げちゃったりとかw もう本当に、そういう健気な感じ」


松本ともこ 「はいはい」


吉田豪  「でも、もったいないじゃないですか。でも、根底にはもっとギラギラした感情がある人で、それが伝わるのがこの曲で。彼女、椎名林檎とかミッシェル・ガン・エレファントとか大好きで」


松本ともこ 「本当ですか!?」


吉田豪   「そうなんですよ(笑)。そっちの人で」


松本ともこ 「びっくりしちゃった」


吉田豪   「そっちの人っていうのが思いっきり出た曲なんですよ」


松本ともこ  「聞きたい!聞きたい!」


吉田豪   「思いっきり椎名林檎調の曲で」


松本ともこ 「はっ!まゆゆが!」


吉田豪   「それをミッシェル的な歌い方もしてるっていうか(笑)。まゆゆのロック部分が出てるっていう。そんな感じで渡辺麻友さんで『紛らしている』」




ここで「紛らしている」を放送





松本ともこ 「かっこいいじゃないですか」


吉田豪   「かっこいいんですよ、普通にw」


松本ともこ 「なんかあの、女子のファンももっと増えちゃいそう。こういうライブをやって欲しい」


吉田豪   「こういうのがちゃんとハマる人だとは、みんな思ってないじゃないですか(笑)」


松本ともこ 「だって私、ドラマ見ててもさ、書店の?なんかぜんぜん違うじゃないですか」


吉田豪   「まあ、またね、視聴率低いとか言って叩かれてね」


松本ともこ 「あ、そうなの?(笑)」


吉田豪   「本当、かわいそうでね」


松本ともこ 「私は見てるよ!(笑)」


吉田豪   (笑)


松本ともこ 「そうなんだ。でもこれ、タイトル『紛らしている』このロックな感じ。ミッシェル好きなんだ。そして椎名林檎さんになってた」


吉田豪   「最高です!」


松本ともこ 「いや、最高ですね」


吉田豪   「ぜひ、初回Bを(笑)」



音源 http://www.nicovideo.jp/watch/sm26562593









----------------------------------------



乃木坂46生駒里奈、AKB48渡辺麻友への憧れを明かす



girl.jpg
ikoma.jpg


全文はこちら

http://mdpr.jp/photo/detail/1752165





コメント

No title
変換ミスの指摘です。
*視聴したら本当にヤバくてw ---> 試聴
失礼いたしました。
>nagさん
わおっ!

ありがとうございましたm(_ _)m
拡散希望
素晴らしい記事ですね。
これをアンチの巣窟〇〇〇タイムズとかにもスレ立てしてもらえませんかねー。
Re: 拡散希望
激推しさんのサイトがこの記事をつぶやいたら
吉田豪さんご本人がRTしていましたよ∑(゚ロ゚〃)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ