今更ですが「情熱大陸」放送後のヤフコメ【まゆゆ】への好感度が凄かった件




本日発売の「FLASH]



中には違うパターンの水着まゆゆもあります

是非、書店でお買い求めくださーい\(^o^)/

(書店ガールが喜びます)



tumblr_nqdl4dHFpn1qki7kio1_1280.jpg




----------------------------------------------------



6月14日に放送された



「情熱大陸」 渡辺麻友




その後のYahoo!ニュースになった東スポの記事のコメント欄紹介です

通称 ヤフコメ と呼ばれているこのコメント欄は

いつも誹謗中傷ばかりで、

とくにAKBに関しては非常に辛口コメントで埋め尽くされているので

普段、目を通すことはありません。

しかし、この日は まゆゆ絶賛の嵐だったのです('▽'*)

すぐにお伝えしようかと思いましたが、アンチがその噂を聞きつけると

一斉にアンチコメントが書きこまれると思い、お知らせを控えました(笑)

いくつかスクリーンショットを撮っていますのでごらんください

ほぼ100% お褒めのお言葉を頂きまゆゆでした







sysa (6)
sysa (5)
sysa (1)
sysa (4)
sysa (3)
sysa (2)




mayuren.jpg






コメント

嬉しい事です(^O^)/
この、まゆゆへ興味をもってくれた皆さんを繋ぎ止める何かを
継続して行かないとーですね!

始め、まゆゆやせ過ぎ!!・・・と思ったけれど、
筋肉ですね!
良質のお肉を毎日摂取しているので、いい筋肉が付いています(^O^)/
Re: 嬉しい事です(^O^)/
大衆にまゆゆという人間の根本を見てもらえましたね~
つなぎ止めるなにか・・・・

美しさ!かな

筋肉ですねー
しかし、左下のお姉さんとの差が(笑)
アイドルとしての
美意識が最高!
見た目だけじゃなく心の美意識。 

それは継続されるのじゃ。
Re: アイドルとしての
心の美意識!なるほどですね
No title
少しコメント遅れましたが・・・
情熱大陸は、その視聴率が「ドラマの視聴率が麻友のせいではなかった」ことを証明したばかりでなく、麻友のことをよく知らなかった人に実像を伝える役割を果たしましたね。
特に印象深かったのは、元スピードの今井さんとE-girlsアミさんの感想でしたね。
>kagemaruさん
情熱大陸で好印象になった人はたくさんいるけど
前より、印象が悪くなった人はいなかったでしょうね。
それも常に油断することなく、真面目に仕事をこなしているからですよね

総選挙、書店ガール、情熱大陸、ソロシングルリリース 
もしもこの順番が違っていたら
視聴率や総選挙の結果も変わっていたでしょう

あれから、今井さんはまゆちゃんを抱きしめてくれたのでしょうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ