まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  バイトルAKB48スペシャルライブ【まゆゆ】からのメッセージ

バイトルAKB48スペシャルライブ【まゆゆ】からのメッセージ



dsghj.jpg



lakjgheiia.jpg






sght.jpg
dfvt.jpg
fjhjk.jpg
sgghf.jpg
vfgfgn.jpg







バイトル×AKB48 スペシャルメッセージ(スペシャルライブ版 )










まゆゆきりんのボケと突っ込みが健在でしたね(笑)



スペシャルライブのお申し込みはこちら



握手会 * by 千葉晶悟
いよいよ今週の日曜日、インテックスの握手会です。麻友ちゃんと一緒に握手をするのは今年で4回目となります。早く麻友ちゃんに会えたらいいなあと思います。

最近 * by みみ
まゆゆきりんかわいい❤

最近、卒業発表したメンバー多いですね😅
今日も、ひかりちゃんが卒業発表しました😢

新チーム体制の準備なのでしょうか⁉
これ以上、卒業してほしくないです😭

Re: 握手会 * by まゆ練
もうすぐですね~
ドキドキですね~

Re: 最近 * by まゆ練
新体制のスタメンが発表されたのかもしれませんね。

ぴっかはもったいないなぁ と思います

コメント






管理者にだけ表示を許可する

握手会

いよいよ今週の日曜日、インテックスの握手会です。麻友ちゃんと一緒に握手をするのは今年で4回目となります。早く麻友ちゃんに会えたらいいなあと思います。
2015-06-22 * 千葉晶悟 [ 編集 ]

最近

まゆゆきりんかわいい❤

最近、卒業発表したメンバー多いですね😅
今日も、ひかりちゃんが卒業発表しました😢

新チーム体制の準備なのでしょうか⁉
これ以上、卒業してほしくないです😭
2015-06-22 * みみ [ 編集 ]

Re: 握手会

もうすぐですね~
ドキドキですね~
2015-06-22 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 最近

新体制のスタメンが発表されたのかもしれませんね。

ぴっかはもったいないなぁ と思います
2015-06-22 * まゆ練 [ 編集 ]