【まゆゆ】が出演した「情熱大陸」をDVD化してもらおう!!!




CHwrBO_UMAArM2c.jpg

karesi.jpg








deto.jpg




プリンくん>>>>>>>>>ふなっしー>宝○ェンヌ>>>>>誰か 


このくらいの安全度w








--------------------------------------




2014年10月26日放送「情熱大陸」miwaさんはDVD化されています


「NHK紅白歌合戦」に初出場を果たした2013年大晦日からの密着映像を通して、チャレンジに満ちた2014年のmiwaの音楽活動を掘り下げた「情熱大陸」。DVDにはテレビでは放送することができなかった未公開映像を含む拡大版と、今年の春に追加収録されたインタビュー映像が収録される。


詳しくはこちら





「情熱大陸」がDVD化された数は、思ったよりも少ないのですが

どなたのDVDも未公開映像を加えると倍以上の時間になっています


詳しくはこちら






みんなもっと見たいですよね!?

しかし、何が基準でDVD化されるのかわかっていません

とにかく、番組、Twitterに感想を送り、オンデマンド、Youtubeの再生回数を上げましょう!





番組の感想を送る

http://www.mbs.jp/jounetsu/feedback.shtml





「情熱大陸」Twitterは


https://twitter.com/jounetsu










Youtube


情熱大陸 「アイドル(AKB48)・渡辺麻友」 はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=8TjJkfQqw40




オンデマンドは こちら 21日まで無料です

http://www.mbs.jp/catchup/jounetsu/20150614.shtml




何度もご覧になっている方もいらっしゃると思います。
そこは、家のレコーダーではなくて PCかスマホでみて
再生回数を増やしましょう







まゆちゃんの扱いについて
昨年は悔しい思いをたくさんしてきたと思います

今年は、AKB運営や事務所ばかりに任せず
自分たちでできることはやっていきましょう

運営も事務所も
動かざるを得ないほどの要望を出しますか?(笑)(笑)(笑)

まゆヲタは老若男女が存在して、なかなか一つになりきれませんが
とにかく数はいる!!!  キリッ





コメント

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版