「情熱大陸」【まゆゆ】キャプチャー&コメント




jyonetsu (1)
jyonetsu (2)
jyonetsu (3)
jyonetsu (4)
jyonetsu (5)
jyonetsu (6)
jyonetsu (7)
jyonetsu (8)
jyonetsu (9)
jyonetsu (10)
jyonetsu (11)


一位じゃなかったら泣くのかなと・・・・

「そんなに弱くない」

むしろ1位になった方が泣いてましたね


jyonetsu (12)
jyonetsu (13)
jyonetsu (14)
jyonetsu (15)
jyonetsu (16)
jyonetsu (17)



「AKBのまゆゆ」っていうものを取ったら

何も残るものが無いなっておもうんですね。

いつも考えてて。



だから、そうならないために

もっといろんな力をつけていかなきゃなって

日々痛感しているので



jyonetsu (18)



ドラマやりながらAKBの活動・・・・

&%$')L`%G%eワー!ワー!



jyonetsu (19)
jyonetsu (20)



何あれ。

蜂だ。蜂。

もうこっちが良い話してんのに

クフフ(笑)



たいして大きくなかった。

恥かし!w



jyonetsu (21)
jyonetsu (22)
jyonetsu (23)
jyonetsu (24)
jyonetsu (25)

jyonetsu (26)
jyonetsu (27)
jyonetsu (28)
jyonetsu (29)
jyonetsu (30)



今でもはっきり覚えていて

ほんっとに楽しくて一瞬でおわりました

めっちゃ楽しい!って思って

こんな楽しい事あるんだなって




jyonetsu (31)



特にこの劇場公演が距離も近いし

反応がすぐ返ってくるからそれが楽しいです



jyonetsu (32)
jyonetsu (33)
jyonetsu (34)
jyonetsu (35)
jyonetsu (36)



私は私なりのアイドルというか

王道な

夢と希望を じゃないけど

きれいな部分だけを見せる

アイドルってそういうものなんじゃないかなと思うから。




そういうアイドルの姿を見て

元気になるっていう人もいたり

お仕事頑張ろうと思って

もらえる方がいらっしゃる限り

この活動はしていきたいし

う~ん。やっぱ、必要とされるからこそ

アイドルは輝くと思うので。



jyonetsu (37)
jyonetsu (38)
jyonetsu (39)
jyonetsu (40)
jyonetsu (41)



お肉ばっかりですね

すごいお肉が好きで

野菜は全然食べなくて

「食べろ」って言われるんですけどみんなに。



jyonetsu (42)
jyonetsu (43)
jyonetsu (44)



えっ?お肉ぅ~?

わっ、食べたい

ありがとございまーす

おうち帰ってからご飯があるので

とりあえず、つなぎで。

お肉まじまじと撮らないでくださいw

恥かしいw

お疲れ様でした~



jyonetsu (45)
jyonetsu (46)
jyonetsu (47)
jyonetsu (48)



ここが痛い (-ω-;)

腸が痛い(笑)



jyonetsu (49)
jyonetsu (50)



寝る時間がほんといらないなって。

寝なくて大丈夫な体が欲しい

寝る時間も惜しい



jyonetsu (51)
jyonetsu (52)
jyonetsu (53)



まゆゆ 「おっ!ブツブツしやがって」 ツンw

さっしー 「乳首!

ゆきりん 「みんな同じことする。AKBほんと嫌いw

まゆゆ 「わはははは



jyonetsu (57)
jyonetsu (54)



まゆゆ 「嫌いって言った(笑)

さっしー 「ここだよ。ここ。情熱大陸のみなさん

ゆきりん 「使えないからw

まゆゆ 「チャーチャーッチャッチャッ♪(情熱大陸テーマソング)

3人で爆笑



jyonetsu (55)
jyonetsu (56)
jyonetsu (58)



ゆきりん 「練習してるの?

まゆゆ 「いいよ

ゆきりん 「ミュージックフェアめっちゃ良かった

まゆゆ 「やだぁ。全然。ありがとう。元気出た( ´ ▽ ` )ノ



jyonetsu (59)
jyonetsu (60)
jyonetsu (61)
jyonetsu (62)
jyonetsu (63)
jyonetsu (64)
jyonetsu (65)



寝てました?

「はい。寝てました」

疲れてる?

「いや。眠いだけです。フフ(笑)」

「眠いから寝ました。でも起きました」



jyonetsu (66)
jyonetsu (67)
jyonetsu (68)



まあでも、ほんと今までの人生の中で

一番忙しい時だと思うし

一番頑張んなきゃいけない時だから

体調管理を自分でしっかりやっていかないといけない

そんな簡単に仕事に穴を空けられないし

代わりもいないので・・・



jyonetsu (69)
jyonetsu (70)
jyonetsu (71)
jyonetsu (72)
jyonetsu (73)



54番 渡辺麻友です

えっと。11歳です

今、風邪をちょっとひいていて

声が出ないけど一生懸命頑張ります




jyonetsu (74)
jyonetsu (75)
jyonetsu (76)
jyonetsu (77)
jyonetsu (78)
jyonetsu (79)
jyonetsu (80)
jyonetsu (81)
jyonetsu (82)



足汚いんでwww.

イヤン♡



jyonetsu (83)
jyonetsu (84)
jyonetsu (85)
jyonetsu (86)



ショッピングは好きなんです。

友達とも行くけど

洋服とかの買い物になると

お店偏っちゃったり

付き合わせたりするの申し訳ないなって

思っちゃうから 一人で黙々と・・・



jyonetsu (87)
jyonetsu (88)
jyonetsu (89)
jyonetsu (90)



あー動物に癒されたい

最近すごい癒しを求めちゃって

疲れてるのかなぁと思って



jyonetsu (91)
jyonetsu (92)
jyonetsu (93)



服脱ぐ直前までw

危うく脱ぎかけるところでしたw

こっちだ(黒)

わたし、カーキー似合わない(笑)残念ながら



jyonetsu (94)
jyonetsu (95)
jyonetsu (96)
jyonetsu (97)
jyonetsu (98)
jyonetsu (99)
jyonetsu (100)
jyonetsu (101)
jyonetsu (102)
jyonetsu (103)



ね。ずっとAKBにいるわけではないので

そのうち卒業って時もくるし

そうなった時にはもうAKBじゃなくて

外の世界で一人で

やっていかなきゃいけないので

そういう アイドルっていうのは捨てたいなって思って

でも なかなか難しいですね

急には・・・



jyonetsu (104)
jyonetsu (105)
jyonetsu (106)
jyonetsu (107)
jyonetsu (108)
jyonetsu (109)



AKBは真面目に頑張ったり

一生懸命やったり、ストイックにやったり

それが正解じゃないところなんで

まじめな子が損をするような

世界でもあるので、AKBは。



jyonetsu (110)



でも、私は いつか

絶対報われると信じて

諦めないでやってきたので



jyonetsu (111)
jyonetsu (112)
jyonetsu (113)



嬉しい♡

あ~お腹空いた

ライス
ユッケ
もやしナムル
タン塩
肩ロース
上ミノ



jyonetsu (114)
jyonetsu (115)
jyonetsu (116)
jyonetsu (117)
jyonetsu (118)
jyonetsu (119)
jyonetsu (120)



今まで生きてきた中で

1番っていうのを取ったことが無かったんで

総選挙の1位っていうのは

私の今までの人生の中で

残してきた中で一番大きな物だったかなって



やっぱ、ここまで来たからには

史上初の二連覇を達成して

AKBの新しい伝説を作りたいなって



jyonetsu (121)



お腹いっぱい 

眠くなってきちゃった



jyonetsu (122)
jyonetsu (123)
jyonetsu (124)
jyonetsu (125)



今までで感じたことがない緊張感

むっちゃ怖いなって・・・




この1年、悔いなかったですか?



う~ん。

あります!いっぱい!

いってきまーす



jyonetsu (126)
jyonetsu (127)
jyonetsu (128)
jyonetsu (129)



上位のメンバーが固まっちゃってきてて

どんどん次の世代へ繋げていかないとなぁと

昨日見て凄い思ってて



その為にも私が次のステップへ進めるように

ちゃんと準備して、力付けて

後輩につないで行かなきゃなって思ったし。うん。



jyonetsu (130)



え゛?

ならないかな?

もう十分満喫できたかな

アイドルじゃない人生もやってみたいし




生まれ変わったら・・・

「猫」とか(笑)

自由で。ね。のんびりしてて

いいなぁって思います



jyonetsu (131)



うわっつ!ダンゴムシ!



jyonetsu (132)
jyonetsu (133)
jyonetsu (134)
jyonetsu (135)




ナレーション最後の言葉

誰が泣いたりするもんか!





コメント

麻友ちゃんには、いつも野菜食べなさい!って言っても、ぜんぜん言うこと聞かない、(T-T)
まあ若いうちはいいか!
Re: タイトルなし
あはは('▽'*)

えいいしさんは お野菜をお食べ!と言ってあげているのですね
でも、ナムル食べてたから全く食べないというわけではないんですよね。

わたし、果物は好きなのかと思っていたら、果物も食べないっていってましたね
びっくりしました
猫になりたい
昨日から何回観たんだろ?

まゆを知らない人から観たら衝撃、新鮮でヲタから観たらやや、物足りなかったのが正直な所ですかね。

中々、深淵を見せないまゆだったけど、まゆらしい言葉が聞けて改めて現実的で全てを受け入れながらも全力なまゆは男前でした。

最後の最後のまゆの言葉はまゆの深淵が垣間見れて、アイドルを全うしつつ、一抹の寂しさが覗いて複雑な気持ちになりました…


ーまたアイドルに生まれ変わりたい?

「ならないかな?充分満喫出来たし…アイドルじゃない人生を…生まれ変わったら猫かな…」
野菜はおやつで
ずんだとか野菜みたいなものですから。
そういうスイーツとかで・・・

ライオンとかは肉食ってビタミン作れるって
聞いたことあるけど、まゆゆはライオンと
違うので。

オネイサンテンテキハヨクナイアルヨ。
うわっ!ダンゴムシ!!
・・・の前の、肩をすぼめて、優しい微笑。最高でした(^O^)/

もうこっちが良い話してんのに・・・
クフフ(笑)

も良かった!
尺が…
あっという間の30分でした。短いー。もっと見たい。
それでも渡辺麻友の凄さ、魅力などが多少なりとも伝わったのかなと思います。
これからの活躍にますます期待!!
それから、舞台裏で本番前に緊張しているまゆゆに一声かけるゆきりんは流石ですね。
みみ
情熱大陸良かったですね🎵

まゆゆの頑張りをファンは見てますよ
どんなに辛くても、疲れても、明るくアイドルとして振る舞うまゆゆ

もっと好きになりました😁

もう少し尺あっても良かったと思います
第2弾、放送してほしいです✨

さて、DVD化にでもしようかな(笑)
あーまたやってしまった😅
あーまた逆に書いてしまった😢
本当、すいません😅

書いた後に見直ししないといけませんね(笑)
すごい!
画像アップ量!
コメントありで愛情たっぷり。

ただひたすらに… 
まゆゆきりん!

ゆきりんの優しさに
なにかなにかしなくちゃ。
Re: 猫になりたい
> 昨日から何回観たんだろ?
>
> まゆを知らない人から観たら衝撃、新鮮でヲタから観たらやや、物足りなかったのが正直な所ですかね。

全く同意です!!
私が見つけて欲しかった部分はちがうけれども、
まゆちゃんが 綺麗な部分だけを・・・という意味もわかっているつもりです

しかし、すっぴんまゆゆはかわいいすな~
Re: 野菜はおやつで
あー枝豆なら野菜ですね!

でも、生野菜が苦手なだけで火が通った野菜は食べられるような気がしています
色んな情報を集めてみた結果ですけどね
Re: うわっ!ダンゴムシ!!
うんうん。かわいかったですよねo(^-^)o

虫なら、あっしおまかせください!退治しまぜ!

と、思ったヲタは多いはず(笑)
Re: 尺が…
ほんと!3時間SPが必要ですよね(笑)

ゆきりんの映像は、あんな写真が流出した後の初めての露出が
まゆちゃんの番組で、しかもあんな優しい場面で
私は良かったと思っています
Re: みみ
第2弾!いいですね( ´ ▽ ` )ノ

30分の番組ではまゆちゃんの本当の良さなんて伝えきれませんよね!
Re: あーまたやってしまった😅
お気になさらずに~
Re: すごい!
> ゆきりんの優しさに
> なにかなにかしなくちゃ。

私も本当にそう思っています
総選挙前から何度も書きなおした記事があるんですが、
まゆゆきりんの状況が時間とともに変化しすぎて
未だにUPできず、内容もまとまっていません(´;ω;`)

そのうち時間を見てがんばって書きたいと思います
頑ななひとなので
こんばんは。
野菜は本当に必要だと感じたら努力で克服するんじゃないでしょうか?麻友ちゃんは努力する天才なので。
サムライのようです。
いつかまゆゆの夢が叶いますようにとおもいながら見てましたね。
あと個人的にはあの原始人ワンピースに骨付き肉を持たせた画像を見てみたいです。
Re: 頑ななひとなので
> こんばんは。
> 野菜は本当に必要だと感じたら努力で克服するんじゃないでしょうか?麻友ちゃんは努力する天才なので。


あー言えてますね~
本当に頭や、体で必要だと理解したら食べるようになるかもですね(笑)



> あと個人的にはあの原始人ワンピースに骨付き肉を持たせた画像を見てみたいです。

狩人ですね(笑)
個人的には、あそこの立ち振る舞いが一番油断した部分だなと思っています(笑)
ゆきりん反応
ありました!
あとはさりげなく応募アピールしていきます。
まゆゆと一緒のアピールです。

まゆ練さん、私も同じ。
あのカーキショックが一番油断してる。

なんせポーズが、佇まいがっ!
まゆゆ推しさんのまゆゆシールのような遊びが楽しいったら~。

麻友ごめん。
唐揚げにしないでね。
Re: ゆきりん反応
ゆきりん、良かったです。

カーキーでみんな遊びすぎでしょ(笑)

アイドルを好きになるなんて全く無かったのに一年前にたまたま娘が買ったCDについてたMVを見て雷に打たれたようにファンになってしまい。本当に渡辺麻友、推しがいがあります。冒頭の「そんなに弱くない」から珠玉の言葉の数々、彼女の言葉にはひたむきに頑張る人々へのエールです。
>たかとんさん
自分語りが超苦手な彼女ですが、しっかり中身が詰まっている人ですから
一言にも重みが感じられますね

長い歴史もありますから、若い子が彼女に追いつくのは容易な事ではないと思います
まゆゆもずっと走り続けていますからね。

でも、若い子達も高い意識をもって追いついてきてほしいです
この番組を見た子で意識が変わった子もいるのでは?

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ